もずくと一緒☆もじもじ生活

ダップーのもずく(♂)と飼い主の日常とお出かけを綴っています。




ごあいさつ

 



いつももずくに会いに来ていただきありがとうございます。
みなさんのご訪問と応援が励みになっております。
また、お気軽に遊びに来てくださいね。

基本的にコメント欄は閉鎖しておりますが、ご用の方は拍手コメントよりメッセージをどうぞ。


当ブログはランキングに参加しております。
お時間がございましたら、ポチっと応援をお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ



  今月のお野菜の話☆ 

 





ぴんぽーんってお届けもの





なにかな、なにかな~??




もずくん、お邪魔虫。。
開けられないからどいてー


毎月恒例の!
いぬなごさんのお野菜到着~




今月は、キャベツ/じゃがいも/水菜/トマトなどなど

注文のとき、ほしいものが売り切れてたから今月は少なめ




夕飯はおうどんでした
みじん切りでお願いしたから、野菜が少な目に見えるー

でも おいしくたべたもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: うまうま♡

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  trackback: 0     comment: --

  ごはんがいっぱい!ウハウハの話☆ 

 





もずくメシは、朝はカリカリ・夜は手作り
手作りっていっても、煮たり混ぜたりの簡単なものね

先日、ピンポーンってお届けものがきたよ
中身は‥




久しぶりのはなとしっぽさんのごはん
いつも「もったいない企画」が開催されるときにしか頼まないんだ
↑売り物にならない規格外のものが先着でもらえる企画だよ

やっぱりたまにはいつもと違うごはんも食べたくなるじゃない??
え?ならない??笑

今回のプレゼントはお饅頭ごはん




もちもちしてて美味しそうだったよヽ(*´▽)ノ





おかわり催促のうねうねダンス~

次はなに食べよっかな

ごはんがたのしみなもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: うまうま♡

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  trackback: 0     comment: --

  おやつがまた増えた!の話☆ 

 





GWに休みを取るか否か。。
予定ないしなー。。とただ今悩み中

あそびたいもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村


最近インスタを始めたのですが
フォローしてる方で、ワンコのおやつを販売されてる方がいるの

すっごく人気なんだけど
今回ゲット出来たのだー(*ノ▽ノ)





RATi'sReiseさんの国産・無添加のおやつ

今回はりんごチップ、バナナチップ、砂肝ジャーキーをお願いしたよ


まずはバナナチップを味見




ニコニコさんで食べてたよ
ハハもちょこっと食べたけどおいしい!

安心安全なおやつがまた発見出来たよ
無くなったらまた頑張って買うからね♪




*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: うまうま♡

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  trackback: 0     comment: --

  春のうまうま~の話☆ 

 





バレンタインディナー、褒めてもらえてうれしい♪
ハンバーグ、丸呑みしそうで焦ったよ。。



⊂(^(工)^)⊃

スーパーでもたくさん出てきたうまうま




いちご
ハハももずくも大好きヽ(*´▽)ノ♪

一緒に食べよう





もずくはもうスタンバイ中
そわそわゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/

いつもは小さくしてあげてるけど
1個をまるっとあげてみたよ





意外にも
ちみちみ食べるもずくんでした♪

また買ってくるね

ふるーつだいすきもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: うまうま♡

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  trackback: 0     comment: --

  七五三はうまうま♪ 

 





うあー。。
なんだか仕事のやる気がないよー。。
冬眠の時期か!?


11月15日は七五三
もずくも3歳だから写真だけ近所の神社で撮ろうかと思ったんだけど。。
なんだかとっても面倒になっちゃって





ごめんごめん
男の子だし、5歳に盛大にやろうね!!

んで、せっかくの3歳だから
お祝いっぽく~と思ってね

久しぶりのはなとしっぽさん





。。の中の


紅白まんじゅう~





ちいちゃいのがいっぱい入ってた
可愛い(*´ω`*)


この日はハハの夕飯がカレーだったので
もずくもはなとしっぽさんのシーフードカレー






ちょびっとお祝い気分のうまうまで
七五三は終了~ヾ(´ー`)ノ

5才の七五三に乞うご期待!!笑

うまうまでまんぞくなもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: うまうま♡

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

ページトップへ戻る