【映画】メイズ・ランナー 観てきました☆

昨日、せっかく早く帰ってきてブログ書いてたのに
寝落ちしてたみたい…いつものパターンね。゚(゚´Д`゚)゚。

久々に映画の記事ー
ちょっと前に観たメイズ・ランナー



これは…オススメ!!!

観るつもりなかったんだけど
ポイントでタダで観れるから行ったんだけど
めっちゃハラハラドキドキ面白かった
手に汗にぎるとはこのことかっ!!
原作読んでないので純粋に楽しめた
2作目もこれくらい楽しいといいんだけど…(*˘︶˘*).。.:*♡ 





走りの早さなら負けないもずくんに応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

【映画】シンデレラ を観てきました☆

昨日は女子会でしたー
あー楽しかった(●´ω`●)

今日は映画を観に行っちゃったしで
もずくんほっとかれ気味…ごめーん!


本日の映画はシンデレラ
ディズニーの王道╰(*´︶`*)╯
知っている話だけど本当に感動したぁぁ
魔法で変身する場面なんてゾクゾクしてしまったよ!
ドレスも綺麗だし、そしてシンデレラの芯の強さはやっぱり憧れちゃう
すごーく幸せになれた映画でした(*˘︶˘*).。.:*♡ 
吹き替え版も観にいこうかな♪



明日はもずくの日にしてあげなきゃ!
ドッグランでも行こうかな


主役不在…でも応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

【映画】アメリカン・スナイパー観てきました

今日はちょっぴり早く帰ってこれた
すこーし落ち着いて来たかな?

ハハは昨映画を観てきたよー
今回はアメリカンスナイパーです!




実在の人なんだよねー(●´ω`●)
アメリカの英雄「クリス・カイル」のお話
クリス・カイル氏については勉強不足のため語れませんが…

壮絶なシーンも多々ありなので、苦手な人は注意‼
でもこれが現実。今もどこかで起きてるシーン。

悲惨な戦場で生き抜いた人が、平和な場所で殺される矛盾
史上最強の狙撃手で高額の賞金首
平和な日本で観たハハにとっては、英雄なのか悪魔なのか難しいところ…

そしてブラッドリー・クーパーの体がすごいぃぃ(๑♜д♜)
この映画はオススメします~(´∀`)

クリス・カイルの著書もベストセラーなんだよね
読んでみたくなってしまった…


☆...。o°☆..。o°☆..。o°☆..。o°☆

決め顔??



先日のボール遊び中にて



まだまだ観たいものがいっぱいのハハに応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

【映画】フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ 観てきました☆

最近、本当に仕事が忙しくていやー╭(°A°`)╮
みーんなイライラしてて困っちゃう


昨日のお休みは映画観てきたよー٩(๑´3`๑)۶
FIFTY SHADES OF GREY
ベストセラーになった小説の映画化ですよー



確か、海外セレブ達も大ハマりして1億部も売れたんだとか…
途中、グレーのネクタイが出てくるんだけど、この小説のお陰でネクタイも大売れしたんだとか…

作家は「純粋なラブストーリー!」と言い張ってたけど
いやいや、官能小説でしょ、と突っ込まれてたよー(●´ω`●)笑

上下巻で3部作なんだけど
ハハは2作目の上で飽きちゃったんだな、実は( ˘•ω•˘ )
映画も続く終わり方だったけど
続きを観るかは…微妙だな

とりあえず、モザイクかかっちゃう映画なので
誰かと行く人はしっかり相手を選びましょー

でもおじさんも1人で見に来ててちょっとビックリしたわ(๑♜д♜)

あー、ジョニでのチャーリーは観れなそう…(´°ω°`)↯↯


☆...。o°☆..。o°☆..。o°☆..。o°☆




もずくんはちゃんとお留守番してたよ

来週も映画を見に行く予定のハハに応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

【映画】TRASH!観てきました☆

毎月映画観るから
これも記録に残しておこうと思って(*´ω`*)
ゆるゆる日記だからいいよね~

2015年1発目はTRASH! トラッシュ!この街が輝く日までを観ました
観る気なかったけど、雑誌に載ってるの見たら見たくなっちゃって
でも当たり作品でした:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。



背景が「えー?」なとこもあったけど
ずっとハラハラしっぱなし…キュンとしたりも
差別や貧困についても考えさせられたな…( ˘•ω•˘ ).。O

ぜひ


☆...。o°☆..。o°☆..。o°☆..。o°☆
今日のもずくん


ボールにテンション上がり



カモに見とれる

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

映画好きならポチお願いします

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

プロフィール

mozuハハ

Author:mozuハハ
訪問ありがとうございます☆
何気ない日常をゆるゆると記録に残していきたいと思います。
お友達になってね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
もずくの木
ブロとも申請フォーム
お気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR