もずくと一緒☆もじもじ生活

ダップーのもずく(♂)と飼い主の日常とお出かけを綴っています。




ごあいさつ

 



いつももずくに会いに来ていただきありがとうございます。
みなさんのご訪問と応援が励みになっております。
また、お気軽に遊びに来てくださいね。

基本的にコメント欄は閉鎖しておりますが、ご用の方は拍手コメントよりメッセージをどうぞ。


当ブログはランキングに参加しております。
お時間がございましたら、ポチっと応援をお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ



  両手に花♪うきうきデートの続きの話☆ 

 





おデート記事ラストです~

カフェに撮影ブースがあったので





まだこいのぼりだけど

ネルたん達も撮影ちう~


2017052mz.jpg



写真撮ったり喋ったりしてたら小腹が空いたので
デザートに突入~ヽ(*´▽)ノ♪





うまー

リリたんに匂いだけおすそ分け




へへ(*´∀`)

のんびりまったり出来るカフェいいな~
近くにあったら通っちゃうね


いっぱい食べて満足したら
最後はカフェの周りをお散歩したよ

最初こそワンコラされたけど
お散歩はこんなに仲良し



※もずくのリードが邪魔してる。。

むぎゅむぎゅしててかわいー
しかももずくが真ん中という。。まさしく両手に花っ!!




そして今回のおデートは終了です

実は。。今回もず家まで送り迎えしてもらっちゃったのだっ!
ホントにホントにありがとぉぉ(*´ω`*)

マロ太さん、ネルちゃんリリィちゃん!
また遊んでね


もじゃ毛に夢中。→

もっと写真撮れば良かった!反省のハハに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: いっしょにうまうま♥

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  trackback: 0     comment: --

  うまうまいっぱい♪デートの続きの話☆ 

 





つづきだよ~





ハハたちのうまうまをガン見のもずく。。
食べ辛いわっ!!
※マロ太さんはAコース


ちゃんともずくのうまうまもあるよ~





今回はソーセージを頼んでみました
おいもさんもあるね


もずくは終始ニコニコちゃん





マスター開催のうまうまパーチーにもちゃっかり参加(*´-`)




もずくん、レディーファーストって知ってる??


この辺で時間切れなのでつづく~(*´-`)
※ご覧の通り、ネルちゃん&リリィちゃんの写真全然撮ってなかった~

そーせーじ つくって!もずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: いっしょにうまうま♥

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  trackback: 0     comment: --

  ついに!念願のカフェへGO!!の話☆ 

 





登山のあとの話だよ

筑波山登山自体は13時頃に終了
雨が降ってて山でお昼ごはん食べられなかったからぺこぺこ~

ってことでおじーじにお願いして連れてきてもらったよ





おしゃれ~(*´-`)





ずっと行ってみたかったんだ
雨でも店内OKだから快適だね


もずくも山登り頑張ったからチーズケーキ





ハハのビーフシチューと








おじーじはサラダパスタ


おばーばは写真ないけどボロネーゼ
どれもボリューミー!!

これじゃパンがおかわり自由って言われても無理だよね
それにしてもパスタ×パンとか。。炭水化物×炭水化物って。。
パンは別注文で良いから、ドリンクセットにしてほしいっ( ´△`)


とかなんとかいいつつ美味しく頂きました

お腹いっぱいだしでパンは買わず





雨だからドッグランも使わずだったけど
行けて良かった





また何かのついでに来れたらいいね

けーき おいしかった!もずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: いっしょにうまうま♥

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  trackback: 0     comment: --

  みんなで上野でランチの話☆ 

 





昨日の続きだよ

みんなで向かったさきはここ





ホテル!?
ホテルの中にあるレストランが犬連れOKなんだよ~(*´-`)

扉で分けられていて、犬OKスペースも室内





道路の向こう側は上野公園の不忍池があるんだよ
お散歩での立ち寄りにぴったり

ハハはパスタランチの挽肉とひじきのクリームパスタ



それにパンビュッフェ





10種類くらいが食べ放題~
ホテルのパンだから美味しい~
バターロールがすっごく美味しかった!!




他にも牛タンシチューとか(すっごく柔らかいの!!)お魚のランチとか
意外とリーズナブル

ワンコメニューはおやつだけ




お水はサービスでもらえるよ


パン大好きもずくもランチに参加ヽ(*´▽)ノ




このお花見時期なのに
場所の関係か混んでなくて居心地良かった
あんまりワンコラすると注意されるからね
*子どもたちが騒いで注意されちゃった

ここはまた行きたいなー
HPはここから☆


-------------------
明日はもずくはインターペットに参戦!
もずくの勝負服の緑のジャージ(名前入り)で行くよ

応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: いっしょにうまうま♥

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  trackback: 0     comment: --

  カフェで時間つぶしの話☆ 

 





続きだよ~(^^)

うまうまを食べたらメインの室内ドッグランへ!!
…と思ったら、貸切にされてた
後から来た子たちがワンコラ部隊だったからな
あと30分もあるよー。。
待たせてくれたから、追加でキャラメルラテを注文





この日、1人と1ぴき(小型犬)で2600円よ( ´,_ゝ`)
東京のオシャンティとかセレブなカフェとかじゃないのに!!


ハットを借りて撮影したり





撮影ブースで写真撮ったりして




やっと時間がきたよ!
お待ちかねのランランの時間

もずくも笑顔ヽ(*´▽)ノ♪



しっぽブンブン
おめめキラキラ
伝わるかな??

あと1回だけ続きます

にかにか えがおのもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: いっしょにうまうま♥

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  trackback: 0     comment: --

ページトップへ戻る