もずくと一緒☆もじもじ生活

ダップーのもずく(♂)と飼い主の日常とお出かけを綴っています。




ごあいさつ

 



いつももずくに会いに来ていただきありがとうございます。
みなさんのご訪問と応援が励みになっております。
また、お気軽に遊びに来てくださいね。

基本的にコメント欄は閉鎖しておりますが、ご用の方は拍手コメントよりメッセージをどうぞ。


当ブログはランキングに参加しております。
お時間がございましたら、ポチっと応援をお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ



  【モニター】昆布漬辛子めんたいのかば田 ごった煮 を試してみました☆ 

 





本日は久々のモニター記事です

お帰りの前にポチっとお願い


にほんブログ村


今回はこちら~
かば田 モニプラファンサイト参加中





ご飯のお供
佃煮だよ~!!

魚介がたっぷり
大きい具材も入ってて、食べ応え十分

甘くて美味しい~
あったかご飯に乗せると甘みがじゅわじゅわ出てくるぅぅ





最近は朝&お昼のお弁当は毎日これ
たっぷり入ってるからまだまだ楽しめる(*´ω`*)



魚介だから栄養もあるよね~


詳しくはこちらから
株式会社かば田食品

めんたいこが有名なお店みたい!
お取り寄せも出来るから、今度はめんたいこも食べてみたいなー


参加ちう
森野熊八さん絶賛の油がいらない《ダイヤモンドコートフライパン》モニター10名募集



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: もにたー

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  trackback: 0     comment: --

  【モニター】コジマオリジナル・ペットシーツ試してみました☆ 

 





お久しぶりなモニター記事だよ

お帰りの前にポチっとお願い(*´-`)
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村


今回はこれ
コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中


実はフードジプシーを抜け出して、トイレシーツジプシーだったりする(´ー`)
今まではお徳用みたいな、薄くてたくさん入って安いヤツを使ってたの
なぜなら、もずくは自分の排泄跡も嫌がるのよ
だから小まめに変えるから安いのにしたの( ´,_ゝ`)ゴミも嵩張るしね
この綺麗好きは誰に似たの??

でもやっぱ吸収率が気になって。。
このコジマのはスピード吸収がポイント!
もずくの大量のチッコもバッチリ吸収




薄さ比較~☆
平らな場所じゃないから大体で(ノ´∀`*)
上が安いやつ。
右がコジマ、左が今使ってるやつ。
薄さはよくある超吸収のと同じくらいちょっと薄いかも?

ニオイの吸収は言われれば臭わないかも?レベルかな

ただ…



活性炭配合だから、色が黒いのよ
チッコの様子がよく分からないのが難点!!

薄いのはお出掛け用に、家用にこれを使うのはありかな🎵

良いモニター出来て良かったヽ(*´▽)ノ♪


詳しくはここから
脱臭ゼリーシーツハイグレード



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: もにたー

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  trackback: 0     comment: --

  【モニター】ペット用品の洗剤・抗菌仕上剤 試してみました☆ 

 





今日はモニター記事だよ
お帰りの前にポチっとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村


今回のモニターはもずくのだよ
コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中




ペット用の洗濯洗剤と仕上げ剤

きっとペットショップでも見たことあるよねヾ(´ー`)ノ
我が家では洗うときは別々でも洗剤はハハ(人用)ともずくのは同じの使ってたの

この洗剤は、ペット特有の汚れやにおいを落とすのに優れてるんだよ
ペットの皮脂って人のとは違うから、人用の洗剤だと落ちにくいんだって!
知らなかった(゜ロ゜;ノ)ノ




うっすらおちっこ染みがあったブランケットも真っ白~
乾かしたあとも、良い香りが続いてる~
(グリーンフローラルの香りだって)

一緒に仕上げ剤を使えば除菌+抗菌も出来るんだって!
もずくはアレルギーはないけれど、ダニとかの死骸も着きにくくしてくれるんだよ(*≧∀≦*)




ちょっと高いかなって思ってたけど、1回で使う量がそんなに多いわけじゃないから
コスパ的には良いのかも?

続けて使ってみまーす♪

詳しくはここから
LION ペット用品の洗剤・抗菌仕上剤



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: もにたー

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  trackback: 0     comment: --

  【モニター】サンジェルマン 

 





今日で仕事納め
明日からお休みだ

今日はモニター記事だよ
お帰り前にポチっとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村


今回のモニターは大好きなこれ
サンジェルマンファンサイトファンサイト参加中

美味しいパン屋さんサンジェルマンの新商品だよヽ(*´▽)ノ♪


まずはとろけるチーズフォンデュ
じゃがいも、ウィンナー、ニンジン、ブロッコリーがゴロっと乗ってるよ




レンジでチンしてからがおすすめ
パンも柔らかでおいし~(*´ω`*)
チーズもたっぷり


もうひとつは合鴨スモークとジャーマンポテトのサンド





お野菜もたっぷりで満足感バッチリ
ボリューミーだったよ~ヾ(´ー`)ノ

もずくがずっと狙ってて。。
ガブッと行かれるところだったー




合鴨もしっかり入ってるよ♪


詳しくはここから
株式会社サンジェルマン


今回も大満足でした(σ≧▽≦)σ



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: もにたー

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  trackback: 0     comment: --

  【モニター】リンレイ らくやきマーカー試してみました☆ 

 





今回はモニター記事です☆

お帰りの前にポチっとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村


今回はこれ
リンレイファンサイトファンサイト参加中




お皿とかコップとか、陶器に自分で絵が描けちゃうペンなのだ!
これで世界でひとつだけのオリジナルの食器が出来るのだ

早速お皿を用意して。。
*なかなかオーブンOKのものが見つからず。。




ペンの色もいっぱいあるぞー
何色がいいかな。。
パステルカラーが可愛いかと思ったんだけど
白いお皿には写らず。。断念

ハハのように絵心がなくて失敗しても。。




ティッシュで消せるの




良かったぁ

描けたらオーブンで焼き焼き





んふ(*´ω`*)
もずくオリジナル食器の出来上がり~



メゲズに絵を描きましたさっヾ(´ー`)ノ
も、もずく。。??
えっと。。目を細めて見て頂いたら、だんだんもずくに見えてくる。。はず(・ε・` )

詳しくはここから
おうちでかんたん! リンレイ らくやきマーカー

他の方のブログみたら、皆さんすっごく上手なの!!
こんな絵心のないハハが当選して申し訳ない!!
もっとセンス良く出来たら。。また紹介します
それか姪っ子に描かせるか。。(3歳)



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: もにたー

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  trackback: 0     comment: --

ページトップへ戻る