そーいえば記念日!?の話☆

久しぶりに口内炎が出来て(しかも舌の付け根)
食べるのもしゃべるのも苦痛。。

なんでも美味しそうに食べてるもずくがうらやましい!
そんなもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村


4月18日
あれ??もしかしてもずくのうちの子記念日じゃなかったっけ??
うちの子記念日が曖昧なんだよなー

特にお祝いとかはしなかったけど
せっかくだからおもちゃを(久しぶりに)新しく追加したよ





プードルちゃんは2個で1個のお値段
モンスターもお値引き品で安く済ませてしまった
だってー。。すぐ壊すんだもん!




もずくん、ハハの子になってくれてありがとう
4兄弟の長男で、見に行ったときはもずくしか残ってなかったの(゜ロ゜;ノ)ノ
それはきっとハハを待っててくれたんだと信じたい

でもね。。
翌日にお友達から素敵便が届いたの(ありがとー





その中にあったおもちゃに心奪われたもずくは
ハハがプレゼントしたおもちゃで遊んでくれないっていう。。





あーん(/´△`\)
ハハの愛を受け取ってー




テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

誕生日プレゼントの話☆

ハハは久しぶりに転びまして。。
なんかビックリしちゃった!!笑
擦り傷で済んだからよかった


今年のもずくのお誕生日プレゼント

これがメイン!!




新しい首輪とリードだよ
もずくは首輪&リードのセットを何種類か持っていて
今回はお出かけ用のセットを新調したのだ





もずカラーのイエロー・オレンジ・グリーン
男の子だけど、ちょぴっとかわいくお花なのだ
1歳の誕生日のときもここで作ってもらったんだよね
ここのお店♪
たいぶ使い込んだので、4歳のお誕生日プレゼントにしたよ(*^^*)


今年のケーキはこちらヽ(*´▽)ノ♪




大きさもちょうどいいし、可愛い
昨年のケーキもめっちゃ可愛かったんだけど、もずくだけで食べるには大きすぎて。。
解凍→冷凍もやだったしね(´ー`)ノ
お店はここから♪
3つセットだったからバレンタインにも食べたよ
もずくには内緒だけど。。あと1つ残ってるんだな☆
いつ出そうかな~(σ≧▽≦)σ





最後は大好きなパンシリーズ!!
でもあっというまに。。





まぁ、、楽しんでくれたからヨシとしよう(;´д`)

今年のプレゼントも喜んでくれたかな

おもちゃがたりない!もずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

もずくHappyBirthday!!

本日はもずくの4歳の誕生日


もずくん、HappyBirthday!!





あっという間に4歳かぁ。。
まだまだお子ちゃまだと思ってたのに!



※ボサボサだなぁ。。


ごはんはいつも通りだけど
今日はケーキがあるよ(ノ´∀`*)



ハハも便乗してケーキ食べちゃった!



4歳も楽しいこといっぱいやろうね
元気に元気にゆーっくりと歳を重ねてね






明日はバースデーお出かけ予定だよ


にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村


コメント欄開いています
お暇がありましたら、もずくに「おめでとう!」のメッセージを頂けると嬉しいです

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

初めてのお泊りしてきたよ!の話☆

実は、もずくん16日から18日まで
初めて一人でお泊りしてきたのです

以前から、預けるならここ!って決めてたペットホテル
ハハのじいちゃんの葬儀があって、ほんとに急遽お泊りが決まったの



*帰ってきた日のもずく

1歳までは一緒に暮らしていなかったし
今もお留守番はサークルだし
大丈夫だろうなって思ってたんだけど。。

一人でサークルで寝れなかったって!!
室内ドッグラン占領してしまったか。。






でもここのホテルは24時間体制だし
犬に合わせてサークルの広さや過ごし方を変えてくれるので安心だった
でも。。そしたら病院みたいなところにはお泊り出来ないのか!?
これは大問題
ちょっと対策を考えよ(;´д`)

ちょっとしたアルバムも貰えたよ




何はともあれ、無事お泊り出来てよかった(*´ω`*)

あまえんぼもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村


コメント欄閉じてます☆
拍手コメントにお願いします

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

2016年を振り返る~その3~

みんなクリスマスパーチーはしてるのかな??
我が家は明日~!
今日は職場でケーキもらっちゃった


2016年を振り返る第三段!
痛み・怪我・病気からの自由
※本日の写真は過去のもの~

今年は病院に行くことが多かった(って言っても3回くらいだけど)な
ワクチン以外で病院に行くのは今年が初めて!





でも胃腸炎でフードが原因ってことがほぼ確定だから
防ぎようがあるよね


やっぱり来年こそは保険に入らないとな。。





あとは健康診断も始めたほうが良いかな?
血液検査だけでも年明けに行こうかな?
まだ早い?
んー。。迷う

みんなはけんさしてる?もずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

プロフィール

mozuハハ

Author:mozuハハ
訪問ありがとうございます☆
何気ない日常をゆるゆると記録に残していきたいと思います。
お友達になってね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
もずくの木
ブロとも申請フォーム
お気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR