もずくと一緒☆もじもじ生活

ダップーのもずく(♂)と飼い主の日常とお出かけを綴っています。




ごあいさつ

 



いつももずくに会いに来ていただきありがとうございます。
みなさんのご訪問と応援が励みになっております。
また、お気軽に遊びに来てくださいね。

基本的にコメント欄は閉鎖しておりますが、ご用の方は拍手コメントよりメッセージをどうぞ。


当ブログはランキングに参加しております。
お時間がございましたら、ポチっと応援をお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ



  待ちわびた9月のトリミングの話☆ 

 





やっとやっと
待ちわびたトリミングの日

今月はワクチンやらお腹痛いやらで
タイミング逃して家シャンプー出来ず

かなり香ばしい香りがしてたよ~(´-ω-`)


前日にボール遊びもしたし
ヨーグルトの空き容器ぺろぺろもしたし
準備おっけー
(砂まみれのお口かぴかぴ状態)

after




1ヶ月飛ばしていつものサロンへ
もずくの大好きなトリマーさんだから大興奮だったよ





安定の可愛さ
今回はまつげもチョッキン
長すぎても絡まっちゃうんだよね
シュナウザーみたいにピーンと伸びないかな(*´-`)





写真はもずミッキー
ハハは来月ディズニーハロウィン参加

良い香りでくんくんが止まらない


おまけ
サロンで署名を集めています!



動物愛護法の改正について
女優の浅田美代子さんが代表なんだって
郵送でも協力するよって言ってくれる方がいましたら、ご連絡下さい~☆
用紙をお送りします


ふわふわなおれを いっぱいなでて!もずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: とりみんぐ

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  trackback: 0     comment: --

  8月のトリミングの話☆ 

 





夏休みも終わり
すっかり日常が戻ったもず家

夏休み最終日はトリミングだったよ~

今回は暑いだろうと思い
以前行っていたサロンへ(こっちのほうが家からも駅から近い)

良いお店なんだけどカットがいまいちで
足が遠のいていたんだよね。。





でも今回は可愛い!!
今のサロンよりシャープな感じの仕上がりだけど
それが男の子感出てて可愛い!!
※写真じゃ伝わらないけど

初めて男の方にカットしてもらったけど大丈夫だったかな?
ワンコラしなかったかな?





料金も高くなってたし、毛玉料金もすぐ取られちゃうけど
また行ってもいいかも~

帰ってきたらお疲れもずくん





ゆっくりネンネしてください(*´ω`*)

はじっこで ねたいもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: とりみんぐ

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  trackback: 0     comment: --

  7月のトリミングの話☆ 

 





川遊びの翌々日にはトリミングに行きました





いつものカット
今のトリマーさんのカットすき(*´ω`*)
もずくもトリマーのお姉さん大好き
駆け込んで行きます





うん、ちょーかわいい

ふわもこもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: とりみんぐ

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  trackback: 0     comment: --

  6月のトリミングの話☆ 

 





やっとトリミングの日になった~




写真が暗くなっちゃったけど
すっごい澄まし顔!!





向かって左側のぴょろ~ってなってる毛が気になるけど…
可愛いよー




今月のサロンの写真
背景がなぜかドラえもん

いい においのもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: とりみんぐ

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  trackback: 0     comment: --

  5月のトリミングの話☆ 

 





連休最終日は1日雨だったー。。
もずくん、ごめんよー(つд;*)


今月のトリミング





変わりなーし!
かわいー(*´∀`)


先月は全然ブラッシングしなかったから
今月は頑張らねばー!




可愛いチョーカー付けてもらえて嬉し←ハハがw


あー。。
やっぱ連休明けは力が出ないねぇ(´ー`)

らいしゅうも れんきゅうのもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: とりみんぐ

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  trackback: 0     comment: --

ページトップへ戻る