もずくと一緒☆もじもじ生活

ダップーのもずく(♂)と飼い主の日常とお出かけを綴っています。




ごあいさつ

 



いつももずくに会いに来ていただきありがとうございます。
みなさんのご訪問と応援が励みになっております。
また、お気軽に遊びに来てくださいね。

基本的にコメント欄は閉鎖しておりますが、ご用の方は拍手コメントよりメッセージをどうぞ。


当ブログはランキングに参加しております。
お時間がございましたら、ポチっと応援をお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ



  5月5日はこどもの日の話☆ 

 





5日は休みを取ったの
でもGWだしー。。と思ってたけど
おばーばともずくと一緒にららぽーとに行ってきたよ

もずくは学校で遊んでてね


混んでる中、富田のラーメン




初めて食べたけど美味しかった




餃子とチャーシュー麺にしたら、お腹いっぱい過ぎて失敗失敗。。


デザートはゴディバのフローズンヽ(*´▽)ノ♪





お買い物もして、混んでる中でも楽しんできたよ
もずくもたっぷり遊んで疲れたみたい




もじゃ度MAXの上に目付き悪っ!!


でも、寝てるところ悪いけど
こどもの日だからお写真撮るよ!!





。。しょうぶが半額ってバレバレ

いつまでも元気に過ごせますように
ちびもず三太郎も見守っててね(*´-`)




ごはんはふつうのだったもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: いべんと

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  trackback: 0     comment: --

  インターペットに行ってきたよの話☆ラスト 

 





インターペット2017
ラストです~

イベントで会えたお友達




お久しぶりの苺ちゃん
コジマのイベント振り!

ガウガウされたってもずくはめげないよ
なかなかボーイフレンド認定が合格出来ないもずく
だって苺ちゃんの前で粗相するから~
(今回はうれチッチ)



おばーばカメラマンはなぜか正面から撮らない
まともなのがないため、苺ママさんから頂いた写真で




珍しく金曜イベントだったのに
お友達も参加するって聞いていたのに会えたのは苺ちゃんだけでした(/´△`\)
連絡すれば良かったーと帰ってきて後悔
次は会えますように


そして
苺ママさんからこんなに可愛いものを頂いたよ




ミキミニのロゼッタともずブローチ
とっても嬉しい!!
さっそくブローチはお散歩バッグにつけたよ(*´∀`)




苺ちゃんのブログ
ブログはここから☆

今年のインタぺも満足だったもずくんです
来年もやっぱり金曜日に行くよー!

おつきあいありがとうございました!もずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: いべんと

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  trackback: 0     comment: --

  インターペット行ってきたよの話☆その3 

 





今日はインターペットでの撮影ブースの写真だよ


お洒落なロアジスさん



このセットはジャージは似合わないと思ってお着替え




こんなお部屋に住みたいね



このブースは並んでるから辞めようと思ってジャージにチェンジ!
そしたら空いたのでミスマッチな感じで撮影したよ



500円払って写真もらったけど
自分でスマホで撮った方が綺麗だったブース



こーいうセット好き
パイロットになれたね(*´∀`)



もこもこカー


ここまででブースに並ぶ気力がなくなりました( ´,_ゝ`)
でも昨年より頑張った!
いっぱい撮った!!

トリミング前で全部ボサボサで目が隠れてるけどね
来年はトリミングしてから行く?


ハハの見せたがりにお付き合い下さり、ありがとうございました~

あと1回で終わりです♪

さつえいはつかれるもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: いべんと

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  trackback: 0     comment: --

  インターペット行ってきたよの話☆その2 

 





インターペットと言えば試食祭り

もずくはスタッフさんはみーんな
うまうまをくれるんだと信じています( ´,_ゝ`)

今回の会場内の写真が
ほとんど物色してるのしかないの




ディアラさんのローストお肉はおいしかったー←ハハも味見♪
でも冷凍だったから、アキレスを購入
いつもいっぱい試食させてくれる





めちゃめちゃ可愛い
AndyCafeさんのブースはハハもテンションあがるーヽ(*´▽)ノ
Easterがコンセプトで、うさぎさんのケーキが可愛かったの


もずくにとっては夢のようなおもちゃのブース



今回はおもちゃは買わなかったよ
だっていっぱいあるしー。。

途中でランチやデザート時間も挟みつつ




たくさんウロウロしてきました(о´∀`о)
あー疲れた

でも買い物ってほんとに楽しい


次は(珍しく)撮影スポットでの写真
見てね(*´∀`)

うまうまのかいものならだいすき!もずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: いべんと

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  trackback: 0     comment: --

  インターペット2017行ってきたよの話☆その1 

 





桜がだんだん咲いてきた~
5日はお花見散歩に行く予定だからちょうど良いかも!


今年のインターペット、もずくは金曜日に参加したよ

我が家のスポンサー、おばーばも今年も一緒に行ってもらったよ





もずくはずーっとウキウキワクワクヽ(*´▽)ノ
楽しいこと分かるのね


途中でチューリップ発見
次週がトリミングなもんでモケモケ。。
おめめが見えなーい




*この日の写真は全部こんな感じ


急いで階段を登ったら



うまうまパーチーの始まりだよ



今年のインタぺはどんな感じかな??
少し続きます~(*´-`)

うまうまさいこー!なもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: いべんと

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  trackback: 0     comment: --

ページトップへ戻る