もずくと一緒☆もじもじ生活

ダップーのもずく(♂)と飼い主の日常とお出かけを綴っています。




ごあいさつ

 



いつももずくに会いに来ていただきありがとうございます。
みなさんのご訪問と応援が励みになっております。
また、お気軽に遊びに来てくださいね。

基本的にコメント欄は閉鎖しておりますが、ご用の方は拍手コメントよりメッセージをどうぞ。


当ブログはランキングに参加しております。
お時間がございましたら、ポチっと応援をお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ



  新しいマナーポーチの話☆ 

 





んふんふ(*ノ▽ノ)
ハハは今日から3連休

でも初日から歯医者ですの。。


祝日が終わった土曜日にポストにお届けものがたくさん入ってた
そのなかの1つに待ちわびてたものが!!

ででん





前回のちょびさんのオーダー争奪戦に見事敗退したんだけど
せっかくだからマナーポーチを予約してたのだ

プードルにブルーのフラワーリース
ベース生地はもずくカラーの黄色





本体はカラーだけ選んであとはお任せだったんだけど
後ろも可愛かったーっっ





黄色というかカラシ色(ってもう言わないの?)が
思ったのと違ったけど(笑)後ろのレトロ生地に合ってるから満足じゃ(*´∀`)






これにもずくのうんちょ入れるの??
えー。。なんかもったいないんですけど





もったいないけど、せっかくだから使おうね
今日もあちちだから夕方にお散歩行こうね(*´∀`)

もじゃもじゃもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: おかいもの

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  trackback: 0     comment: --

  可愛いのにっ!!の話☆ 

 





先日、可愛いものを見つけまして
もずくに似合うーって意気揚々と買ってきたの(*´∀`)

じゃじゃーん




ワンコのリュックだよ
3COINSのペットラインの新商品かな
つまりは300円
安いのにちゃんとしてて可愛い

でもね。。。





もずくには小さかったという。。
リュックの大きさはちょうどいいと思うの
肩紐(?)が短いっっΣ(゜Д゜)
片方のおててしか入らないよー


えーん(;つД`)
3COINSさん!もっと大きい子用にも改良して下さーい





仕方ないからおやつ入れにする??

うまうまをもちあるきたいもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: おかいもの

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  trackback: 0     comment: --

  やっと届いたよ!の話☆ 

 





ピンポーンって昨日は3回荷物が届いたよ


その中の1つにお待ちかねのものが!



先日のインターペットで注文してた
【アニマストラス】が届いたよ~



大きいのを2本買うと、小さいサイズを1本もらえるってことで。。
さらにお試し用をおまけで2個くれたから、かなりお得にはなったかな

でもいいお値段だよね(/´△`\)

今回は、もずくの口臭改善が目的
もずくのお口、くっちゃいのよ( ´,_ゝ`)
口の汚れではなく体内からの匂いだと思うの
体質改善出来るかなと思って
あとは消化の手助けに




分かりづらいけど
もずくめしに一回しかけて

今回の購入分で2-3ヶ月使える予定なので
少し試してみるよー(*´-`)



もずくは気にせずぺろっと完食
また明日食べてね

いき さわやか!をめざすもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: おかいもの

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  trackback: 0     comment: --

  やっとやっとのお買い物の話☆ 

 





なんですぐ寝ちゃうかな
試験もあるから勉強だってしなきゃいけないのに!


ずーっと欲しかったものを買いました

じゃーん





分かりづらいけど
もずくのテーブルだよ
思ったり渋めの色だけど。。大人っぽくてよいねヽ(*´▽)ノ♪





もずくに使っている食器が数種類あるんだけど
どれもきちんと収まって使いやすい~





高さもバッチリ!
ごはんがさらに美味しく感じるでしょ~(*´ω`*)

これでやっとダンボールのテーブルから卒業だっ

ミンネで購入したハンドメイド作品だよ

おしゃれになったもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: おかいもの

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  trackback: 0     comment: --

  だって「スーパー」なセールなんだもん! 

 





先日までの楽天スーパーセール

タダでさえセール好きなハハ
「スーパー」だなんて。。参加するしかないよね(^_^;)
って毎回参加してるけど!

今回は実はもずくのは別でお高い買い物をしてるのよ
なので。。
今回は(もずくのは)これだけ





これは歯ブラシなのだ

ハハ的にはこれが一番使いやすい
なんでだろ。。柔らかさとか?よくわかんないけど(・ε・` )




通常は1本200円くらい
もずくの病院でも販売されているんだけど
最近はトリミング行ってないから歯ブラシだけ買いに行くのもなって思ってたんだけどラッキー


12本で送料込み1700円
1ヶ月1本ペースで替えるから1年はもつ予定!
少しでも安く買えて良かった~(ノ´∀`*)
開始されて速攻売り切れたの!
だからピンク一色(これもギリギリ買えた)

頑張って歯磨きするよー




もず家では、歯磨きのことを「ちゃこちゃこ」って言ってるよ
歯磨き→しゃこしゃこ→ちゃこちゃこ

歯ブラシ用意すると喜ぶもずくヽ(*´▽)ノ♪
磨くのは好きじゃないけど、歯ブラシは好きなんだって

ちゃこちゃこのあとの がむ がすきなもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: おかいもの

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

ページトップへ戻る