もずくと一緒☆もじもじ生活

ダップーのもずく(♂)と飼い主の日常とお出かけを綴っています。




ごあいさつ

 



いつももずくに会いに来ていただきありがとうございます。
みなさんのご訪問と応援が励みになっております。
また、お気軽に遊びに来てくださいね。

基本的にコメント欄は閉鎖しておりますが、ご用の方は拍手コメントよりメッセージをどうぞ。


当ブログはランキングに参加しております。
お時間がございましたら、ポチっと応援をお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ



  ねむねむな夏休みの話☆ 

 





もずくの夏休みの話だよ

夏休み中はおじーじがいつもお散歩に連れていってくれたり
誰かしらずっと遊んでくれるから

ねむねむなもずくさん




気も張ってるだろうしね

どこかしらに転がっているけど
大抵おもちゃと一緒





ふふ(*´ω`*)





お耳の下に隠れてるし





夜は川の字で寝たりね




今年は茨城の田舎に一緒に行ったりもしたよ(唯一の遠出)
おじーじがペニーレインに連れて行ってくれた
(リンゴースターとブルーベリーブレッドGET)

まったりだらだらだったけど
それなりに楽しんで夏休みは終了!
またお留守番よろしくね~(*´∀`)

やすみはつかれる~もずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村


参加ちう
第2弾! 『ピュアナチュラル豪華2アイテム』 モニタープレゼント
森野熊八さん絶賛の油がいらない《ダイヤモンドコートフライパン》モニター10名募集



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: にちじょう

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  trackback: 0     comment: --

  おねだりが止まらない♪の話☆ 

 





もずくの夏休みの話だよ


美味しいものが食べられるお泊りは
もずくのおねだりが止まらない

人チームのお行儀の話は置いといて。。





おねだり





おねだり





怪獣(姪っ子)のごはんもおねだり
じーっとおねだり




で、もらえちゃうから止められないのっ(´-ω-`)

おなかいっぱいなもずくんに応援ポチをお願いします♥

にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: にちじょう

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  trackback: 0     comment: --

  早朝散歩の話☆ 

 





夏休み1日目の話♪
この日はもずくはお留守番だったので
早朝散歩をたっぷり行ったよ

しゅっぱーつ!!





最近満足にお散歩に行けてなかったもずく
るんるんです

久しぶりに土手をお散歩
好きなコースではあるんだけど…





草がボーボーで虫が出そうでハハは怖い

ウォーキング中のおじちゃん・おばちゃん達と
ご挨拶しながら歩きます

朝5時に出たけど
1時間も歩けばあちちになってきた(´Д`)

もずくはまだ眠かったかな?
大あくび





2時間ほど歩いて帰宅
この日は1日中寝ていたもずくん
疲れて満足してくれたみたい

たのしかったもずくんに応援ポチをお願いします♥

にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: にちじょう

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  trackback: 0     comment: --

  もう1つのお土産の話☆ 

 





お買い物でのお土産が
もう1つあるんだよ~(*´∀`)



おもちゃのサングラス
似合うかと思って買っちゃった

駄菓子屋にあったので。。



ハハも懐かしの駄菓子を
もずくスタンバイ中だけど

これはヤダ!なもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: にちじょう

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  trackback: 0     comment: --

  あと1日!の話☆ 

 





台風が近づいているもずく地方
お天気が落ち着かないね。。




今週は全然構えなくてごめんね
でもね!
明日からハハは夏休みだよ

今年は無駄に長いのよね
でも予定もないからダラダラだな(´-ω-`)



おばーばの家に行って遊んでもらおうか


とりあえずあと1日!
体調整ってないけど頑張るぞ

はやく おやすみになーれ!もずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: にちじょう

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  trackback: 0     comment: --

ページトップへ戻る