もずくと一緒☆もじもじ生活

ダップーのもずく(♂)と飼い主の日常とお出かけを綴っています。




ごあいさつ

 



いつももずくに会いに来ていただきありがとうございます。
みなさんのご訪問と応援が励みになっております。
また、お気軽に遊びに来てくださいね。

基本的にコメント欄は閉鎖しておりますが、ご用の方は拍手コメントよりメッセージをどうぞ。


当ブログはランキングに参加しております。
お時間がございましたら、ポチっと応援をお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ



  とっても美味しい素敵便の話☆ 

 





トリミング前のお話だけど

朝からピンポーンって




もずチェック中!
なんだと思う??

ふふふ(*´ω`*)
お友達から素敵便が届いたよ



もずくが待ちきれずフレームイン
とっても食べてみたかった
ヨーグルト専門店のヨーグルト達
いっぱい~ヽ(*´▽)ノ♪

ちょっと味見ね
もずくにもおすそ分け





サラッサラなのに味がこゆーい
どんどん食べちゃうー(*´∀`)

もずくん、どう?




お友達のアクセルちゃんありがとー




ボサボサもずくでごめんなさい


ハハは…



もずくにナイショで
数日デザートを楽しみました

ハハずるーい!もずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: ははのこと

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  trackback: 0     comment: --

  新しいことにチャレンジ!の話☆ 

 





会社から帰ってきたら荷物が届いてたよ~


恒例のもずくチェック!
これはハハのですよ~




実はハハはヨガを始めようと思いまして
色々買い揃えてる最中なのだ
※今回はマットとタオルを購入





開けてもらえないと、そのうちホリホリしたりカミカミしたり始めます
ダンボールの時もかじるからね





もずくんもやる??
我が家の近くには、ドッグヨガやってるところないからね~
もずくん、ジッとしてられないからヨガは大変だよ~(*´-`)笑

さて、ハハは続けられるのかな?応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: ははのこと

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  trackback: 0     comment: --

  Birthdayディズニーとお留守番の話☆ 

 





5月30日
ハハはおばーばと冒険の海に行ってきました





わーヽ(*´▽)ノ♪
ひさしぶりー

今回はおばーばのBirthdayディズニー
って言っても何もしてないけど
バースデーのシールもらってたくさん「おめでとう」言ってもらってたよ

ステラルーちゃんもお迎え






イースターのショーも観たし
ビッグバンドビートも観たしで満足~


※ダッフィー可愛すぎっっ





その頃もずくはお留守番
もちろんお土産なんてないからさ。。



※背景のごちゃごちゃはスルーで

デートのときに、マロ太さんから頂いたおもちゃを進呈
もう少し大事に飾っておきたかったのに…

置いてある場所知っていて
ずっとほしいアピールしてたもずくはご満悦
今現在、まだ壊してないよ

もずくには悪いけど…
楽しい1日でした(*´∀`)

おしごとだとおもってたもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: ははのこと

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  trackback: 0     comment: --

  諭吉さんに羽が生えた日の話☆ 

 





昨日は目が覚めたら、ものすっごい頭痛で
しかも吐き気も!!

ミンネのハンドメイドマーケットに行こうと休み取ったのに。。

でも鎮痛剤飲んで少し寝たらちょこっと回復したので行ってきたよ
凄いバイタリティでしょw





ハンドメイドって、どんなに頑張っても全く同じものが出来ないでしょ
その一点物感がすきー

今回の戦利品





絶対買うって決めてたものは買えたかな
しかし…食べ物と動物ピアスばっかり
偏りすぎ(゜ロ゜;ノ)ノ


あ…
ブログの主役が…





ペットのお店はほしいものがなかったんだもーん(/´△`\)
おみやげはありません

どーでもいい内容だよね(つд;*)
本題は違うんだー
次回に続く\(^^)/笑

おれのうまうまのみせだして!もずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: ははのこと

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  trackback: 0     comment: --

  療養中につき…な話☆ 

 





現在のハハは
口内炎はまた治ってないし
なんだか歯も痛いし
耳も頭も痛い気がしてボロボロです(つд;*)

今週はさっさと帰って来て、早く寝るの!



それに付き合ってくれるもずく




ありがとう

…とりあえず歯医者に行こうかな

たいくつなもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: ははのこと

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  trackback: 0     comment: --

ページトップへ戻る