もずくと一緒☆もじもじ生活

ダップーのもずく(♂)と飼い主の日常とお出かけを綴っています。




ごあいさつ

 



いつももずくに会いに来ていただきありがとうございます。
みなさんのご訪問と応援が励みになっております。
また、お気軽に遊びに来てくださいね。

基本的にコメント欄は閉鎖しておりますが、ご用の方は拍手コメントよりメッセージをどうぞ。


当ブログはランキングに参加しております。
お時間がございましたら、ポチっと応援をお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ



  お散歩の時のお約束の話☆ 

 





朝から海老蔵さん見てたら
泣けて泣けて朝ごはんが食べられないー(;つД`)

またバタバタな朝になっちゃった


お散歩の時の
もずくとハハのお約束!!




信号待ちはきちんとお座りして待つ!!

最近ゆるーーくなってたので
再度お約束しました

うろちょろしてたら危ないからね

やくそくはまもる!もずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: おべんきょう

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  trackback: 0     comment: --

  最終ダンスレッスン! 

 





運動会に向けて
先日はダンスレッスンの日~(*´∀`)

たぶんこれが最終レッスン!



お!やる気あるね




ルイリンママが撮ってくれたよ~
んー。。やっぱリード短すぎたかな



お友だちの応援もきちんとするよ

レッスンが終わったらちょこっと遊んで



※リンちゃんうまうまゲット!

あとはおうちでいっぱい練習しないと(´・ω・`)
ちょっと心配ー

もずくん、練習頑張ろう。。

れんしゅうあるのみ!もずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: おべんきょう

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  毎度おなじみ。。 

 





9月18日は
もずくのダンスレッスンの日~(*´∀`)

11月が発表会なので
必死に練習中~!!

レッスンちゅうはワタワタしてて
写真が撮れなかったのですが…




毎度おなじみの。。





おつかれもずくん





1時間でぐったりなのです

あたまつかってつかれたもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: おべんきょう

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  たまには使わないとね!! 

 





うん、頭を。。ってことで

7/27にしろいぬカフェで開催された
ペット保険セミナーに参加してきました♪






1歳になったら入ろう!から2歳で…になり、3歳になってもなお入っていないペット保険
資料だけはたくさん取り寄せていたんだよ

休みだったし、無料だったし、これは!!ってことで行ってきたよ





もずくに関わることだからね
ちゃんとお勉強しなきゃ

結果、まぁ営業ではあったんだけど
プラン以外は他の保険会社にも言えることなので
お勉強になりました


病気になってからは人間と同じで入れないので
やっぱり今のうちに入っておかないと
やっぱ補償額は90%くらいはほしいな…
あとは上限額と上限回数と…
また資料取り寄せよう!!

お勉強のあとはうまうまとランランだよー





しろいぬカフェでお食事系って実は初めてかも!!

つづきはまたこんど!なもずくんに応援ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: おべんきょう

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  ダンサーへの道 ~その2~ 

 





ドッグダンスレッスンの続きだよ


さぁもずくんもダンスするよ٩(๑´3`๑)۶

まずは足の間(センター)からスタート





真剣なもずくん。。


そのままキープしながら
一緒にくるっと一周~








8の字~…中のリンちゃん


もずくの最後のキメポーズは
ジャンプしてハハのお膝に抱っこなんだけど…





にげるなーヽ(≧Д≦)ノ
しかも嬉しそうなお顔
もう少し精度あげないとー




みーんなよく頑張りました
宿題もちゃんとやろうね



あたまつかってつかれたもずくんに応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村
バナーが変わったの気づいた!?んふふ(o´艸`)このお話はまた次に



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: おべんきょう

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

ページトップへ戻る