もずくと一緒☆もじもじ生活

ダップーのもずく(♂)と飼い主の日常とお出かけを綴っています。




ごあいさつ

 



いつももずくに会いに来ていただきありがとうございます。
みなさんのご訪問と応援が励みになっております。
また、お気軽に遊びに来てくださいね。

基本的にコメント欄は閉鎖しておりますが、ご用の方は拍手コメントよりメッセージをどうぞ。


当ブログはランキングに参加しております。
お時間がございましたら、ポチっと応援をお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ



  もず技 その4&5 ~スピン&ターン~ 

 





実は先日ハハは誕生日でして。。
エスティーローダのリップを買っちまった




えぇ!自分でね!!笑




久しぶりにもず技を披露
てか、動画をUPするの初めて




もずくはスピン=左回り、ターン=右回り にしてるよ
声符(声だけの指示)でやっと出来るようになったよ~

ポイントはターンの途中で
挟まっていたフードを食べること(*´∀`)笑


にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: とりっく

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  もず技 その3~あご~ 

 





朝晩寒くてイヤ~(;´д`)

さくっと更新
もず技!





わかるかな?
出したハハの手の甲にあごを乗せてるの
この技は可愛くてすき(^∧^)


にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: とりっく

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  もず技 その2 ~フセ~ 

 





仕事帰り
びちゃびちゃになりながら帰宅…(ノД`)

でも台風も来てるんだよね


もず技お披露目
まだまだ序の口だね‼

フセ٩(๑´3`๑)۶



よく出来ましたのポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: とりっく

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  もず技 その1~おすわり~ 

 





もずくの一生で
どれだけのトリック( 技)を教えられるのかな
もずくはどれだけ覚えるのかな

トリックを教えることは
一種のコミュニケーション(•ө•)♡
またトレーニング始めようか


その1
基本のおすわり




じょうじゅにできるよ

よく出来ました(*´ω`*)



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: とりっく

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

ページトップへ戻る