もずくと一緒☆もじもじ生活

ダップーのもずく(♂)と飼い主の日常とお出かけを綴っています。




ごあいさつ

 



いつももずくに会いに来ていただきありがとうございます。
みなさんのご訪問と応援が励みになっております。
また、お気軽に遊びに来てくださいね。

基本的にコメント欄は閉鎖しておりますが、ご用の方は拍手コメントよりメッセージをどうぞ。


当ブログはランキングに参加しております。
お時間がございましたら、ポチっと応援をお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ



  ペったん☆もずスタンプ 

 





今日は休日当番で出勤でした
もずくん、お留守番ありがとう(。・ω・。)


またまたお届け物がきましたよ♪


※使い回し(笑)



これはもずくスタンプなんです
手作りマーケットアプリ「ミンネ」ってところで探したんだけど
めちゃめちゃ可愛くてそっくりに作ってくれたの!



お願いした写真はこれ(●´ω`●)
お気に入りなの
そっくりでしょ??



可愛いしお手頃価格だし大満足(*˘︶˘*).。.:*♡ 


何にしても可愛いもずくんに応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: おすすめ

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  可愛いお洋服 

 





随分間が空いちゃったけど
可愛いお洋服を買いに行きました

映りきらないほど近いスカイツリー



そのふもとに可愛いお店




みんなで試着したり



可愛がってもらったり




悩んで悩んでこちらのお洋服を


かわいー(●´ω`●)


上を脱ぐとかぼちゃパンツ風




可愛すぎる!!


ルイくんリンちゃんもオソロで可愛いんだよここから♪


大奮発したけど可愛いから仕方ないね!
またお金貯めて買いにいこうね(。・ω・。)笑

Kimilyさんはここから♪


また一緒に遊びたいもずくんに応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: おすすめ

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  オシャレのお手本 

 





今日は寒いくらいの1日でした
会社でも体調不良者が続出だよー( ▔•з•▔ )

もずくんにとーっても可愛いものが届いたの



かわいいー
JILL‘S CLOSETさんていう
オシャレなアクセサリー屋さんのバレッタなの(●´ω`●)HPはここから


ラッピングから可愛すぎる

なんでこんなラブリーなものを
もずくに買ってしまったのかというと…
ハハの憧れのチビプードル☆モコの毎日の可愛いお嬢さん
モコちゃんとみるくちゃんが本当に可愛く着けてて
もずくもこんなにオシャレにならないかしらと思ってしまったのよ(*´Д`*)モコちゃんたちの可愛いブログはここから♥
ほんとにほんとに可愛いのー(*˘︶˘*).。.:*♡ 
オシャレのセンスもステキなのー(。・ω・。)


男の子でも着けられるようなものにしたのね!
んでね、もずくに着けてみたのね…
こちら



んん?
なんか違くない??
モコちゃんたちはあんなにおリボンとか可愛くつけてるのに!



バレッタもめちゃくちゃ可愛いのに!




お星様埋もれてるし



これは着け方の問題?
モデルの問題??


おれもにあってるでしょ!もずくんに応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: おすすめ

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  うちの子記念日の記念品 

 





うちの子記念日に1つだけもずグッズを作ることにしたのですが
今年のもずグッズが届きましたよ



んふふ



もずく印のトリーツポーチ(●´ω`●)
そっくり!!…ではないんだけど
味のある似顔絵でかわいいー



うん、うちの子かわいい٩(๑´3`๑)۶




色合いも可愛いチョイスで大正解
壊れないように大切に使おうね♪



今回はえむずくらふと倶楽部さんでお願いしました
ご夫婦でやってるみたい!
ネットショップ利用したんだけど
すごーく感じの良いお店だったのでオススメ
ここから


お散歩がますま楽しみなもずくんに応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: おすすめ

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  もずバースデー! ~誕生日プレゼント☆~ 

 





昨日のもずバースデーは
終始テンションあげあげで過ごしたもずくん

朝はお寝坊してました( ▔•з•▔ )


今年のもずバースデープレゼントはこちら


ランコ社のたまごちゃんとアヒルちゃん☆
たまごちゃんはもずくが大好きだし
なにより壊れにくいので本当に重宝してます

そしてビッグアヒルちゃん!!


こんなのあるんだ!可愛い‼…と思って
ランコ社なら安心だし♪


大きいから遊びごたえあるみたい(*´ω`*)


そしてケーキも忘れちゃいけないね♪
無添加の手作りケーキのお店はなとしっぽさんのレアチーズケーキにしました



はーやーくー

もずくが悶々としております…(´∀`)



一心不乱に食べてました
可愛いケーキ堪能したみたい!


1年に1度の大切な日
もずくは満足してくれたかな??


大人の男になったもずくに応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: おすすめ

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

ページトップへ戻る