ペットシーツデコレーション

昨日もやってきましたよ
ペットシーツデコレーション

本当にケーキみたいになるんですよ(*^^*)




イメージ固めて、形にするのって楽しい

準備が出来たら、これもお仕事の1つにしたいな


☆もずBirthday☆

2月20日は
もずBirthdayでした(*^^*)

1才になりました!



なんかもらったー


初めての誕生日プレゼント
見せて~(*^^*)



これは~


おもちゃだっ!


その赤い箱は??


うまうまがいっぱい!しゅげー!!


Celebわんこさんの手作りケーキセットです
特別な日だからね(*^^*)
可愛いセットでハハも満足



解凍して、本日頂きました♪



うまー!

たくさんお祝いしてもらって良かったね☆
もず、生まれてきてくれてありがとう
来年もまたお祝いしようね!
うまうま用意するからね(*^^*)



いっしゃいだから
おとなのおとこになるよー

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ペットシーツデコレーション

ペットシーツデコレーションって知ってますか?

ペットシーツをデコレーションして
贈り物などにするんです

ワンちゃんにだって、たくさんお祝いしたっていいですよね
誕生日、うちの子記念日、クリスマス、お正月…

自分の子でも、お友達でもたくさんお祝いしてあげましょ

ペットシーツって消耗品なので、
贈ると意外と喜ばれます(*^o^)/\(^-^*)
ぜひプレゼントにどうぞ






可愛いでしょ

ハマリング☆

最近のハマリもの~(*^^*)


コンビニコーヒー

セブンが一番濃くてすき\(^o^)/

でもファミマが一番近いので
ファミマコーヒーが一番飲む率高し

安くて美味しいし、24時間飲めるから
仕事終わりが遅いハハは助かってます
ファミマ行きつけ!笑




今日はもずくんバースデー

バレンタイン☆

日付が変わりましたが…

もずの初めてのバレンタイン(^ー^)♪


うまうまいーっぱい



なにこれー!しゅごいー!!

もずくんモテモテじゃん
一番大好きなダックスの子からはもらえなかったけど、
ハハがいーっぱい用意したからね


どれから食べる??



スイートポテトのからにしよっか


まちきれないよー


可愛い包装ごと!!
マテだよー(;´д`)


むり
たべる!


食べたなっ!!


中身はこんな感じでした♪


初バレンタイン満喫したようでなにより

軽井沢

一昨日から昨日まで
ハハは軽井沢に行ってきました~(*^^*)

会社の旅行です
もずも連れて行こうか迷ったけど
お留守番にしたよ(;´д`)
何かあったら困るしね


高速が使えなく、下道で走ること7時間…(・・;)

お尻痛い…(泣)



カーリング体験と
スノートレッキングしてきました!

スノートレッキングは犬もOK
後輩の愛犬、ラブラドールも一緒に山登り



途中、小型犬にも会ったからもずくも意外と平気かも??

天然記念物のかもしかさんにも遭遇!


天気も良くてよかったね





とりあえず今日は筋肉痛だ…
もず散歩は断念(;´д`)

初たいけん!

日付が変わって昨日ですが
関東も大雪でした(;´д`)

記録を塗り替えたとか…!?

寒いよ~


もずくは雪は初体験
どんな反応するか、楽しみ(*^^*)


もず~!雪だよ!



なにこれ~
ひゃっこい!!



冷たそうにしてたけど
変わらず鳥を追いかけたりしてました(^-^;



ずーっとしろいねー


裸で外に連れ出してました


ほんと5分くらいだったけど
いい経験だったね((^-^*)
それ以上はハハが寒くてムリ!



あっちまでたんけんしよーよ


いや~…ムリだな(;´д`)


雪は嫌いじゃないけど
1年に1回で満足だなぁ


テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

千葉にきたよ

今日はもずくと一緒に
千葉の実家へきましたよー

新しいキャリーバッグに入って



がたがたしてどこいくんだー

今日は割と大人しく入っててくれたかな
それよりも重くて重くて…


実は今日は撮影会に参加したんです
たまたまいつも行くペットショップでの開催日で、1枠だけ空いてて

バレンタインとバースデーデザインで撮ってもらいました(^ー^)
出来上がりが楽しみ


家では美味しいものいっぱいもらってしまった…

それちょーだい



うまそー


いつもなら、こんな家庭犬っぽいこと
出来ないもんね(^-^;笑


お散歩もいっぱいしたし
散々暴れ狂ったので現在オネム…(・・;)


明日もいっぱい歩くからね!

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

トリミング☆

本日はもずくのトリミングDay

今回は時間が取れなかったので、
職場のトリマーさんにお願いしました



じゃーん


かわいい?


ふわふわちゃんっ

もずカットで!なんて適当にお願いしてますが、
いつも可愛くしてくれます


きれいになった!くしゃくないよ


幼稚園でお友達といっぱい遊ぶから
いつも誰かのヨダレでカピカピ(;´д`)笑

これで明日は実家に帰れる♪

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

お出かけ練習

今週の休みは
もずくんと一緒に実家に帰ります

電車で一時間くらいかな


新しいキャリーバッグを買ったので
入る練習しておこう!!


もずー!おーい



いまいっしょーけんめーだから


え(・・;)



このおくにさー


なに(;´д`)



ぼーるがー!!


あぁ…
ボール入っちゃったのね
よくこの隙間に入れるよね。
感心しちゃう



さて、もずくんキャリーに入ってよ


こう?

お!いぃね!
サイズが難しくて、これダックス用なんです(^-^;
ちょっと高さが低かったかな



しょーがないからがまんするよ

ありがと!
これで電車に乗ろうね

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

プロフィール

mozuハハ

Author:mozuハハ
訪問ありがとうございます☆
何気ない日常をゆるゆると記録に残していきたいと思います。
お友達になってね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
もずくの木
ブロとも申請フォーム
お気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR