お出かけのお供に

23:15今さらご飯を食べるもずくさん。
太らないのが羨ましい…


さて、ネタがないのでオススメ商品の紹介でも( ▔•з•▔ )



これ!
BOSボス
うんちを入れても臭わないの‼
電車でお出かけの時とかも安心
うちでは生ゴミを捨てる時にも使います٩(๑´3`๑)۶
探してみて~♥


☆...。o°☆..。o°☆..。o°☆..。o°☆
今日のもずく



ゆきこんこんでさんぽいけないー
帰ってきたらすっかり溶けてて
雪で遊べなかったね…残念(´・ω・`)

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
みんなは雪で遊んだ?

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

カフェで優雅な休日

昨日とはガラリと変わって
寒すぎ~な1日(ノД`)



でもおでかけするの

今日はずっと気になっていたスローコーヒーさんへ
歩いていけんじゃね?と思って試しに行ったら
近かった


全然お散歩圏内‼



どれも美味しそう



ハハはおとうふのガトーショコラとオーガニックコーヒー



もずくはドーナツ



うまー
もずのドーナツはめっちゃモチモチでサックリ
モチモチすぎて口に張り付いてもがいてましたが…

ガトーショコラもドライフルーツたっぷりで美味しかった




そしてなんとびっくり

店内で可愛いヨーキーちゃん達と一緒になったのですが
なななんと!有名ブログのお蕎麦ちゃんだったのですฅ(๑*д*๑)ฅ!!
驚いたー

変な所でシャイ人なので、お写真撮せて下さいが言えず…
みんな大人しくっておりこうさんで可愛かった

ちょうどいいお散歩コースだし
美味しいしなので
行きつけカフェにけってーい



まんぞくなひー

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
カフェ開拓成功~♥

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

もずくオリジナル

明日行けばお休みだーい


年末にもずくのグッズが色々と届いてまして(*´ω`*)


こんなの





行きつけのトリミングサロンのアラモードさんで作ってもらったカレンダー



もずくの1才までのフォトブック



2種類のメモ帳

それぞれの紹介はまた後ほど

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
さくっと更新だけどポチお願いします:*:・(*´ω`pq゛

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

いぬぱんコレクター

最近のハハのコレクション

レンジの前でハウス中ヽ(*´∀`)ノ



いぬぱん


トイップルパイ
いちごフレンチトイプルーラー
シバタールサンド


この子は本日、里子にでます(´°ω°`)↯↯



クオリティ高いし可愛いの

1回で2ガチャしかやらないように気を付けて集めます:*:・(*´ω`pq゛笑


にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
同志がいましたらぜひお声がけをっ!笑

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

福袋の中身はなんだろな~おやつ編

毎日研修でやんなっちゃう…
眠たいよヽ(;▽;)ノ


年明けに届いた福袋のご紹介
いまさら感満載

もずご飯でお世話になってるアムリットさん
毎月可愛い箱で届けてくれます(*´ω`*)


中身は~♪



じゃん!
オリジンが入ってるから買ったんだけど
他に入ってる分お得
猪のおやつもオススメ‼



これもはいってたの
オリジナルマンガの登場人物のぬいぐるみが入ってたんだけど
速攻もずくに拉致されて
ぼろぼろになってしまった…
他では手に入らないものなのに‼


にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
連続投稿いぇい

ガムよりもオススメ

今日は雪がチラついた…と思うもずく地方╭(°A°`)╮
お散歩もササッとで、ちょっと残念だったかな?


昨日のもずくのトリミング中
ハハはおばーばとショッピング

そしたら見つけちゃった!
ヒマラヤチーズスティック



これは本当におすすめ!
ヤクと牛のミルクで作ったナチュラルチーズガムなんだけど
ガムよりも長持ちで、ワンコも飽きずにずーっとかじってるヽ(*´∀`)ノ
ベタベタもしない!
小さくなったらレンジでチンして、チーズボールになるから飲み込む心配もなし

通販以外なかなか取り扱いがなくて…




おれこれだいすきー

もずくもずーーーっとかじってるので
ほどほどに取り上げます( ▔•з•▔ )



あがー

これからはいつでも買えるからうれしいな


にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ガムよりも長持ちで安心試してみてね:*:・(*´ω`pq゛

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

トリミングDay

本日はトリミング
いつも通りトリミングサロン アラモードさん


きれいになったよー


終わったあとはカフェでティータイム


もずくもヤギミルクプリン٩(๑´3`๑)۶



ドッグランでも遊んで今日もぐっすり


☆...。o°☆..。o°☆..。o°☆..。o°☆

今日のハハのランチ
美味しすぎ




にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ハハも疲れ果ててます…応援ぽちをお願いします

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

幸せ時間

風が冷たい1日でした( ˘•ω•˘ ).。O


至福のひと時…:*:・(*´ω`pq゛



寒い日はくっついて寝るのが幸せ
そうすれば寒い冬も悪くはないね


にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
湯たんぽも入れたら最強さ

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

【映画】TRASH!観てきました☆

毎月映画観るから
これも記録に残しておこうと思って(*´ω`*)
ゆるゆる日記だからいいよね~

2015年1発目はTRASH! トラッシュ!この街が輝く日までを観ました
観る気なかったけど、雑誌に載ってるの見たら見たくなっちゃって
でも当たり作品でした:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。



背景が「えー?」なとこもあったけど
ずっとハラハラしっぱなし…キュンとしたりも
差別や貧困についても考えさせられたな…( ˘•ω•˘ ).。O

ぜひ


☆...。o°☆..。o°☆..。o°☆..。o°☆
今日のもずくん


ボールにテンション上がり



カモに見とれる

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

映画好きならポチお願いします

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

遠足るんるん♪

書きたいことはあるのに
なかなか書けないな~(つд⊂)
仕事がある日は寝落ちしちゃうんだよな…


電車でガタンゴトン
大きな公園へ行ってみました~



特に何があるわけでもなく
ただ広い公園だったけど


えんそくみたいでたのしいねー
るんるん楽しそうなもずくん



なんだかご執心なご様子╭(°A°`)╮
もずくのゴロンゴロン初めて見たー
しかもこんな時に限ってニットのお洋服…



緑もいっぱい






たくさん走って




だいまんぞくー

今度はボール持って行こうね
トータル2時間くらいだけど、ハハは足が限界だよ( ˘•ω•˘ ).。O

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
帰ってきたらぐっすりもずく…にポチお願いします

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

プロフィール

mozuハハ

Author:mozuハハ
訪問ありがとうございます☆
何気ない日常をゆるゆると記録に残していきたいと思います。
お友達になってね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
もずくの木
ブロとも申請フォーム
お気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR