隅田川でお花見だ☆

昨日はぽっかぽかな陽気でしたね!
今日も朝から暑いくらいと予報が出ていたので
行ってきましたよ!お花見に

場所はここ!


スカイツリーが見える隅田川(●´ω`●)
桜の名所だね
もう満開だったよー!





隅田川沿いは初めてだなー
桜の道が綺麗~♪



こんな可愛い桜の木も発見!


幹からも咲いてるの(*´ω`*)

今日の花見散歩のコースは
浅草~隅田川沿い~スカイツリー
久しぶりの下町を探検したらなんだか気になるお店を発見!



あとで調べてみたら、昭和33年創業の大正モダンなお店「カド」で
知る人ぞ知る有名なお店みたい!
とーってもモチモチなくるみパンでした٩(๑´3`๑)۶
生ジュースも今度飲んでみたいな

最後はソラマチにあるドッグカフェで一休み


トータル3時間ほどのお花見散歩でした
明日から天気が崩れてくるみたいなので
今日行けて良かったなー╰(*´︶`*)╯
下町も探検が楽しくて散歩するのが楽しいし
また行こうね♪



今週も満足なもずくんに、良かったねのポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

イライラ解消法

最近、仕事でイライラばっか(##゚Д゚)

あーストレスー

そんな時は

おいしいもの食べて



※富山のますのすし
スーパーの北陸フェアで半額になってたもの


可愛い子に添い寝してもらって



早いとこ忘れてしまいましょう

これがハハのイライラ解消法


ストレスハハに頑張れの応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

春服準備ちゅう!

桜も少しづつ咲き始めましたね(●´ω`●)
お花見行きたいなぁ

ハハも早速春の洋服を揃え始めましたよ


黄色のかわいいパンプス~
とっても歩きやすそうで
4月から履くって決めてるんだけど、早くはきたーい(*´ω`*)


もずくんも春の勝負服あるよ!

じゃんっ




きゃわいいーっ
福袋に入ってた服の出番がきたよ٩(๑´3`๑)۶





恐竜もずくとどこへお出かけしようかな♪


ウルトラマンにも見えるもずくに応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ランチはうしすけで肉!

ルイリンとデートのランチは
ワンコと一緒に焼き肉が出来る【うしすけ】さん

行ってみたかったんだぁ♪

ハハはバリューセット


ご飯とスープとドリンクが付きます


もずくんはうしすけプレートのハーフ
お肉はバーグにしました!…が固くて失敗(;´д`)



でもハーフでも結構なボリューム!



もずくもガン見!
押さえながら食べるのは一苦労
ルイくんもつまみ食いしようと企んでたもんね(●´ω`●)笑

もずくーおいし?



ご飯粒つけていい笑顔

お店のHPにも写真が載ってるよ♪
http://ushisuke-oneshot.net/archives/41114

ちょ、ちょ、ちょっとまてちょっとまてお兄さーんヽ(≧Д≦)ノ
もずくボケボケだよー
ルイリンこっち見てないよー


翌日はもずくは起きてこないし
ハハは筋肉痛だしで体力使い果たした2人でした٩(๑´3`๑)۶

楽しかった~
またおデートしよーね(*˘︶˘*).。.:*♡ 


体重が気になるもずとハハに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

お台場進出!デートのお相手は…

ハハが書いた記事が紹介されたよ٩(๑´3`๑)۶

https://r.wanpon.jp/reports/c2ec2357f3054d51b299be0d36e61762
今回は通った専門学校についてです♪

☆...。o°☆..。o°☆..。o°☆..。o°☆
今日はもずくとお出かけ



場所はここ!
お台場~(●´ω`●)久しぶり

しかも2人きりじゃないんだよ♪
ふふふ
デートのお相手はこちら

ルイリン日記♪


久しぶり~(´∀`)♪覚えててくれてうれしい!!
ランチデートだよ

まずは運動してお腹を減らしましょ
ドッグラン~♪
簡単なアジリティに挑戦!





おーい…
腰引けてるよ…ヘタレ…
ルイくんもリンちゃんも
ダダッと登っちゃうんだよ!



ヘタレくんは3番ですヽ(≧Д≦)ノ
なぜか嬉しそうなもずく…

ランチ後は海岸へ



テンション高めで楽しそうだったぁ
みんなで記念写真撮らないとね☆



逆光でしたぁぁ(ノД`)

たくさん歩いてたくさん食べて
もずもハハも大満足でした(*˘︶˘*).。.:*♡ 足パンパン!!


もずくも帰ったら速攻ベッドへ
ハハも早くねよーっと( ▔•з•▔ )


ぐっすりもずくんにオヤスミのポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

【モニター】便利野菜使ってみました

今日はモニター記事です☆

今回頂いたのはこちら


野菜のパウダーですって!!
便利野菜ファンサイトファンサイト参加中
なんと国産野菜100%(●´ω`●)
ハハもちょっと国産物等にこだわり始めているのでうれしい


モニターのお題がパスタ料理なので
ハハが好きなパスタを紹介しちゃおう♪

材料は
・パスタ
・きのこ(エリンギがおすすめ。今回はエリンギとえのき)
・豚肉
・めんつゆ
お手軽そうでしょ

作り方は
1、豚肉ときのこをフライパンで炒めます。豚肉の色が変わったら、めんつゆで薄めに味付け。
2、パスタを茹でる。
3、パスタが茹で上がったら、1に大さじ1程のゆで汁と共に投入!
4、火を着けて軽く混ぜ合わせる。好みでめんつゆで味付け。
簡単でしょ

そして今回はここへ刻んだ大葉とゆずパウダーをトッピング٩(๑´3`๑)۶

出来上がりはこちら!




このパウダー、今回はゆずを頂いたんだけど香りが良い~(´∀`)
大葉とゆずで爽やかパスタになりました
パウダーだから、切ったりする手間もないし
必要分だけ出せるからムダもないし♪

そしてなんと!
ティースプーン1杯で生野菜30g分なんだって(๑♜д♜)お手軽!

今回はゆずだから試してないんだけど
さつまいもとかかぼちゃのパウダーはワンコのオヤツ作りなんかにいいかも!
なんてったって国産100%だし

詳しくはこちら
野菜パウダー・乾燥野菜の便利野菜

ごちそうさまでした~♡

☆...。o°☆..。o°☆..。o°☆..。o°☆
今日は1日ボケーっとした日でした。



もずくもボケーっと…

お散歩で疲れているもずくに応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

貯金の決意

職場の先輩が、コツコツ貯金始めた~っていうから
ハハも影響されて始めました

ハハ達が始めたのは100マス貯金
1から自分で決めた数のマス分だけ貯金♪
さっそくアプリをダウンロード

ハハは500マスに決めた(●´ω`●)
目標はでっかくね!
500マス埋まると125250円だって!!目標でっか!!


この瓶にいれるの٩(๑´3`๑)۶
可愛いダッフィーが応援してくれる

使っちゃわないように監視もいるしね



ちなみに…
すでに入っていた分もさっそくマスを埋めちゃった
ちょっとズルいスタートだけど頑張ります~(*˘︶˘*).。.:*♡ 


早く貯まるように応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ネタなし

最近は忙しくて
もずにも構っていません(゚д゚)
ネタもありません(ノД`)

あ!ドッグファンサイトさんに登録してもらいました
バナーの貼り方がわからん…
勉強せねば‼


☆...。o°☆..。o°☆..。o°☆..。o°☆
最近、粒の大きいものは食べないもずくん


なんで?


ちゃんと食べなさいの応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

お疲れもずく

昨日のへとへともずくんの様子( ▔•з•▔ )




ハハがコーヒーゼリーを食べていても
欲しがらずにおやすみなさい~




今日も朝はご飯の時しか起きてこなかった( ˘•ω•˘ ).。O
どんだけ疲れてんの!!笑


昼間ずっと寝てたようで
ハハが帰ってきた時は元気いっぱいでした


大満足なもずくんに応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

休みはお泊り

今週の休みは実家へ~(●´ω`●)
月に一度のハハのなーんにもしないDay

もずくはずっと遊べるのでへとへとDay


火曜・水曜日はポカポカすぎて
ちょっと暑いくらいだったぁ( ▔•з•▔ )



河津桜もきれい


みんなでお散歩したら
みんなでお昼寝(゚д゚)笑




ちびすけはポーズとってるし
写真のモデルをするのがマイブームらしい…



家の中でもずっと動き回ってるもずは
夜になると行き倒れてました

ドッグランも行ったし、普段の家に帰ってきたら
速攻寝にはいってしまいました٩(๑´3`๑)۶

お疲れ様でした♪笑


へとへとなもずくんに応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

プロフィール

mozuハハ

Author:mozuハハ
訪問ありがとうございます☆
何気ない日常をゆるゆると記録に残していきたいと思います。
お友達になってね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
もずくの木
ブロとも申請フォーム
お気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR