もずくと一緒☆もじもじ生活

ダップーのもずく(♂)と飼い主の日常とお出かけを綴っています。




ごあいさつ

 



いつももずくに会いに来ていただきありがとうございます。
みなさんのご訪問と応援が励みになっております。
また、お気軽に遊びに来てくださいね。

基本的にコメント欄は閉鎖しておりますが、ご用の方は拍手コメントよりメッセージをどうぞ。


当ブログはランキングに参加しております。
お時間がございましたら、ポチっと応援をお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ



  暑くてもランラン♪ 

 





今日からゴールデンウィークしちゃう方もいるのかな??
うらやましー(ノД`)

今日は祝日!
もずくはららぽーとのドッグランに行ってきました


休みの日はお友達いっぱいで嬉しいね
元気な子が多かった~(●´ω`●)


今日の一押しはこの子
ポメラニアンのポメちゃん


たぬきポメだったーヽ(●´ε`●)ノ かわいいー




4ヶ月のミニピンちゃんも来たよ

誰もいないときにボールも出来たし良かったね♪




うん、それにしても暑かったー…
ハハも焼けちゃったかも


もずくん、楽しかった??


…きっと満足してくれたはず(*˘︶˘*).。.:*♡ 


来週はペット博!楽しみなもずくんに応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma
関連記事

category: おでかけ

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  【映画】シンデレラ を観てきました☆ 

 





昨日は女子会でしたー
あー楽しかった(●´ω`●)

今日は映画を観に行っちゃったしで
もずくんほっとかれ気味…ごめーん!


本日の映画はシンデレラ
ディズニーの王道╰(*´︶`*)╯
知っている話だけど本当に感動したぁぁ
魔法で変身する場面なんてゾクゾクしてしまったよ!
ドレスも綺麗だし、そしてシンデレラの芯の強さはやっぱり憧れちゃう
すごーく幸せになれた映画でした(*˘︶˘*).。.:*♡ 
吹き替え版も観にいこうかな♪



明日はもずくの日にしてあげなきゃ!
ドッグランでも行こうかな


主役不在…でも応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma
関連記事

category: えいが

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  なにもなし 

 





はい、本日は何もネタがありません!

早く帰ってこれたしグダグダして寝ましょ



明日行けば休みだー


ネタがなくても応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma
関連記事

category: にちじょう

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  デザートの日☆ 

 





本日は帰りがちょいと遅くなるくらい
仕事を頑張ったので
デザートの日にしましたー(●´ω`●)

これ


うまー

こんなデザートの日
ちゃんともずくんにもデザートあるよ



ほねー!!
バリバリ音立てて
あっという間に完食٩(๑´3`๑)۶



食べてたでしょ

とぼけても無理だったもずくんに応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma
関連記事

category: うまうま♡

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  おもちゃの正しい遊び方 

 





あたらしい いぬぱん がでたよー



んふふ
フレンチブルトースト(●´ω`●)
買い物帰りにスーパーで
1人ガチャガチャするアラサー女やばーい!笑


実家では破壊神が降臨しておりまして…

バラバラ事件がっっ(;゚Д゚)!



キャー((;゚Д゚)

こっちでも!!




こわ

犯人は…



しらばっくれてるし


おもちゃは壊すのが一番!楽しそうなもずくんに応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma
関連記事

category: にちじょう

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  【モニター】ごはん水を試してみました☆ 

 





ハハの書いた記事が掲載されたよ☆

ここから♪

今回はドッグトレーナーの仕事についてです(´∀`)



☆...。o°☆..。o°☆..。o°☆..。o°☆
今日はモニター記事ですよ

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中



これはプレ化粧水なんです!


洗顔後、化粧水の前にこれをつけると
化粧水の浸透を促進してくれるんですって٩(๑´3`๑)۶



ハハの手相しか分からないけど(笑)
本当にただの水みたい
つけると化粧水がグングン吸い込む感じ~

髪にもいいらしんだけど
今回もらったものは少しなのでお肌だけ╭(°A°`)╮

いつも使ってる化粧水はしっとりタイプなんだけど
よりしっとりしたかも(●´ω`●)

詳しくはこちら
新発売!『お肌と髪のごはん水』でぷっくりお肌へ。

ありがとうございました


主役がいない…出番がなかったもずくんに応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma
関連記事

category: もにたー

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  お泊りルンルン♫ 

 





昨日の暴風の中もずくとハハは…


おままごとするの??


おばーばの家までお泊りにきましたよ~
本当に昨日はもずく地方は風がすごかったけど
電車止まらなくてよかったーヽ(;▽;)ノ


今日はハハとおばーばともずくでお買い物
ペットショップも入っているホームセンターです



小動物もいたよ!
もずくの大好きなとりさんいるね




元気なプードルっ子も発見!


この子、本当に元気いっぱいだったー(°д°)
残像…

明日はちゃんと晴れるかな?
お散歩行けるといいね

強風の中、頑張って来てよかったねのポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma
関連記事

category: おでかけ

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  本日ダウン 

 





今日ハハはダウンしましたー(ノД`)

目がチカチカするなーと思ったらメマイに襲われ
吐き気が止まらなく会社のトイレに立て篭るという…
早退しちまったー
人数少ないときにすみませんー╭( ๐_๐)╮


もずくも早く帰ってきたハハをみてキョトン(・∪・)
構ってもらえず不思議そう…
でもちゃんと添い寝してくれてました



ありがとね(*˘︶˘*).。.:*♡ 
さ!寝よ寝よ!!


気温差が悪いと思う人はポチッとお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma
関連記事

category: にちじょう

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  ウチの子記念日☆2th 

 





本日4月17日はもずくのウチの子記念日

あっという間!

ささやかですが
本日もウマウマごはんでお祝いです



これからも一緒に美味しいもの食べて
いろんな所に一緒にお出かけして
一緒に眠って
楽しい毎日を一緒に過ごそうね(●´ω`●)



口周りがビショビショなのは美味しいお口の証拠


うちの子になってくれてありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡ 


おめでとうの応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma
関連記事

category: おぼえがき

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  おいしいご飯で幸せ♪ 

 





今日はとってもいい天気♪

虫が活動を始めて辛いよー


昨日のもずごはんはとっても美味しかったんだって!!
実はもずくん、お台場デートの時に
リンちゃんルイくんからお誕生日もらってて

その中のひとつがこれ


ソジョーズっていう手作りごはんの素材
ずっと使ってみたかったのー(●´ω`●)


セロリやらにんにくやらハーブやら体に良さそうなものがいっぱい!
これを水で戻したものに
合鴨の生肉をトッピングして夕ご飯のできあがり




すっごくおいしそうでもずくもロックアウト…


ぺろっと完食してました( ˘•ω•˘ ).。O
つぎはまた来週に食べようね


来週が待ち遠しいもずくに応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma
関連記事

category: うまうま♡

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

ページトップへ戻る