もずくと一緒☆もじもじ生活

ダップーのもずく(♂)と飼い主の日常とお出かけを綴っています。




ごあいさつ

 



いつももずくに会いに来ていただきありがとうございます。
みなさんのご訪問と応援が励みになっております。
また、お気軽に遊びに来てくださいね。

基本的にコメント欄は閉鎖しておりますが、ご用の方は拍手コメントよりメッセージをどうぞ。


当ブログはランキングに参加しております。
お時間がございましたら、ポチっと応援をお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ



  出来るかな?? 

 





夕方から急に涼しくなったもずく地方
気温の差が辛いなぁ(o´Д`)=з


365カレンダーって知ってる??
ここから♪

みんなの写真を集めて
365日全部の日付に写真が埋まったらカレンダーが出来るの

もずはMIXの2月20日のところにいるよ(●´ω`●)
でもね…
MIX犬は全部集まらないかも~…

MIXちゃーん!カレンダーつくろうよ~



カレンダー作りたいもずくんに応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma
関連記事

category: にちじょう

  ちょっぴり贅沢☆ 

 





昨日のお休みは2回もお散歩に行っちゃった



中学校のテニスコート脇の通るときは
必ずテニスを見学します
だってボールがたくさんあるんだもん(●´ω`●)


昨日の夕飯はちょっぴり豪華
冷やし中華の何が豪華かって?
具がいっぱいあるからだよ~



もずも豪華だったんだよ
ハーブと生馬肉ときゅうりとトマト!!


きゅうりを大事に大事に食べました
細かくしないでごろっと食べるのが好きみたい(*˘︶˘*).。.:*♡ 


きゅうりを丸ごと食べたいもずくんに応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma
関連記事

category: うまうま♡

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  【モニター】サーフェスサニタイザー を試してみました☆ 

 





今日は久しぶりのモニター記事ですよヽ(*´∀`)ノ

今回はこれ
グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中

この消臭剤いいかも!!



もずのトイレの匂いってかなり強烈なんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
この前なんてゴミ出すから袋縛ったら
臭いが立ち込めてオエッってなったし…(#゚Д゚)

でもこれすごいの
ゴミ箱から出す時に袋にシュシュっとしたら
臭いが消えたーっ!!
しかも最長7日間も抗菌力が持続するし
強力な除菌力なのにペットにも使える安全性
無臭だから使いやすいし次はこれにしよっかな(●´ω`●)

詳しくはこちら
グッドスマイル オンラインショップ

バイオトロール 公式サイト
オススメかも

もずくん目つき悪ぅ…



やっと良い消臭剤見つけたもずくんに応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma
関連記事

category: もにたー

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  この光景は… 

 





なんだか1週間が早いなぁ╭(°A°`)╮
あと1日頑張ろ!


なんだか身に覚えがある光景…



いつものハハの寝落ちスタイルじゃん…
※ハハはいつもタブレットいじったまま寝落ちします




似た者同士に応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma
関連記事

category: にちじょう

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  オシャレのお手本 

 





今日は寒いくらいの1日でした
会社でも体調不良者が続出だよー( ▔•з•▔ )

もずくんにとーっても可愛いものが届いたの



かわいいー
JILL‘S CLOSETさんていう
オシャレなアクセサリー屋さんのバレッタなの(●´ω`●)HPはここから


ラッピングから可愛すぎる

なんでこんなラブリーなものを
もずくに買ってしまったのかというと…
ハハの憧れのチビプードル☆モコの毎日の可愛いお嬢さん
モコちゃんとみるくちゃんが本当に可愛く着けてて
もずくもこんなにオシャレにならないかしらと思ってしまったのよ(*´Д`*)モコちゃんたちの可愛いブログはここから♥
ほんとにほんとに可愛いのー(*˘︶˘*).。.:*♡ 
オシャレのセンスもステキなのー(。・ω・。)


男の子でも着けられるようなものにしたのね!
んでね、もずくに着けてみたのね…
こちら



んん?
なんか違くない??
モコちゃんたちはあんなにおリボンとか可愛くつけてるのに!



バレッタもめちゃくちゃ可愛いのに!




お星様埋もれてるし



これは着け方の問題?
モデルの問題??


おれもにあってるでしょ!もずくんに応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma
関連記事

category: おすすめ

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  雨が降る前に… 

 





ハハは今日は健康診断でした(ノД`)
久々に病院行ったよー


健康診断後、割と涼しめだったので
久しぶりにもずくとカフェに行こうとしたんだけど…
半分の空が真っ暗

仕方ないので公園でちょびっとボール遊び



そしたら雷さんがゴロゴロ~

早々に切り上げました。゚(゚´Д`゚)゚。
家に着いた途端に土砂降り!

1時間も行けなかったなぁ
でもずっとこんなんなので



満足はしてるのでしょう
ずっとあひるちゃんとも遊んでたしね(●´ω`●)

紫陽花も満開に!


梅雨は嫌いなもずくんに応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma
関連記事

category: にちじょう

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  大満足だけど…バテバテ 

 





今日は涼しいなーと思って
久々のロング散歩に行ってきましたよ


変な笑顔…

やっぱり2時間も歩くとバテるわぁ╭(°A°`)╮
もずくも後半はバテてのろのろ歩きだったし

帰ってきたら体を冷やすために冷たいおやつ


ゼリーと冷凍してあるサメの骨~♪
この時期の特別おやつ

朝からこんなに運動したので
2人でぐっすりお昼寝(●´ω`●)のんびり~



あひるちゃんとも遊んで
大満足なお休みだったかなヽ(●´ε`●)ノ



20時には就寝のもずくんに応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma
関連記事

category: にちじょう

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  【映画】メイズ・ランナー 観てきました☆ 

 





昨日、せっかく早く帰ってきてブログ書いてたのに
寝落ちしてたみたい…いつものパターンね。゚(゚´Д`゚)゚。

久々に映画の記事ー
ちょっと前に観たメイズ・ランナー



これは…オススメ!!!

観るつもりなかったんだけど
ポイントでタダで観れるから行ったんだけど
めっちゃハラハラドキドキ面白かった
手に汗にぎるとはこのことかっ!!
原作読んでないので純粋に楽しめた
2作目もこれくらい楽しいといいんだけど…(*˘︶˘*).。.:*♡ 





走りの早さなら負けないもずくんに応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma
関連記事

category: えいが

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  うちの子記念日の記念品 

 





うちの子記念日に1つだけもずグッズを作ることにしたのですが
今年のもずグッズが届きましたよ



んふふ



もずく印のトリーツポーチ(●´ω`●)
そっくり!!…ではないんだけど
味のある似顔絵でかわいいー



うん、うちの子かわいい٩(๑´3`๑)۶




色合いも可愛いチョイスで大正解
壊れないように大切に使おうね♪



今回はえむずくらふと倶楽部さんでお願いしました
ご夫婦でやってるみたい!
ネットショップ利用したんだけど
すごーく感じの良いお店だったのでオススメ
ここから


お散歩がますま楽しみなもずくんに応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma
関連記事

category: おすすめ

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  だって大人だもん 

 





やっと休みだぁ!
明日は雨かなぁ(ノД`)


ちょっとストレスが溜まってきた今日この頃

漫画を全巻大人買い
だって大人だもん大人買いしちゃうよヽ(*´∀`)ノ




お酒を飲みながら




傍らにはこんな子もいて



これが最近のストレス発散で癒しなの(●´ω`●)



お仕事頑張るハハに応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma
関連記事

category: ははのこと

ページトップへ戻る