もずくと一緒☆もじもじ生活

ダップーのもずく(♂)と飼い主の日常とお出かけを綴っています。




ごあいさつ

 



いつももずくに会いに来ていただきありがとうございます。
みなさんのご訪問と応援が励みになっております。
また、お気軽に遊びに来てくださいね。

基本的にコメント欄は閉鎖しておりますが、ご用の方は拍手コメントよりメッセージをどうぞ。


当ブログはランキングに参加しております。
お時間がございましたら、ポチっと応援をお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ



  萌えポイント 

 





みなさんもきっと
愛犬の萌えポイントって持ってるはず

ハハのにとっての萌えポイント(●´ω`●)







この揃えた手ー!!
萌え(*´∀`*)


もえぽいんといっぱい持ってるもずくんに応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma
関連記事

category: にちじょう

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  寒い日は… 

 





ハハの冬の限定キッド~




このルームシューズがめっちゃあったかいヽ(●´ε`●)ノ
冷え性だからありがたい


今日は寒いー!!
もず地方も冬って感じになりました
こんな日は布団の取り合い(´・ω・`)





もずくん枕まで使うから
ハハとっても寝づらいんですけどー…


おふとんでぬくぬく大好きもずくんに応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma
関連記事

category: にちじょう

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  美味しいもの発見! 

 





今日ハハは美容室~
カラーしてトリートメントしてすっきり(*´ω`*)

近所のスーパーでなんとなく買ってみたこいつ




うま~
もうほぼヨーグルト!なくらい濃いの(●´ω`●)

うまーって飲んでたら…




やってきましたよ
この子もヨーグルト大好き(。・ω・。)
空容器はいつももずくのもの




夢中!!
このあとひったくられました…(ノ ○ Д ○)ノ 
おいしかったねー


よーぐるとだいすきなもずくんに応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma
関連記事

category: うまうま♡

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  好きな姿 

 





ハハの好きな姿の1つ




ヘソ天も好きだけど
ゆったり寝てるこの姿も好きなのよ(●´ω`●)

どんなすがたも可愛いもずくんに応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma
関連記事

category: にちじょう

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  優しさが身に染みる… 

 





本日、ハハは頭痛と吐き気により
お仕事をお休みしてしまい…

ダーラダーラと過ごしておりましたの(つд⊂)

そしたらこの子は




ずっと添い寝をしてくれて
大人しく過ごしてくれてました(*´ω`*)
やさしいのーぅ

いい子に育ったものだ
お陰様で午後には回復!!

あの調子の悪さは何だったんだ…

ひまだけどいい子にしていたもずくんに応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma
関連記事

category: にちじょう

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  お泊まり会 

 





月曜日の飲み会のお料理~♡



めっちゃ美味しかった!!


今週の休みは
もずくんはおばーばの家に遊びに来てました


みかんやりんごをたくさん食べて




お天気悪かったけど合間にお散歩して




でもやっぱり気は張ってるみたいで
おじーじもおばーばも出かけた後はウトウト…





夜もちょこちょこ起きてたみたいだし

自分の家に帰ってきてから
ずっとぐっすり寝ています(´・ω・`)

次は年末かなー


1泊でへとへとなもずくんに応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma
関連記事

category: にちじょう

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  秋の散歩 

 





昨日は久しぶりの飲み会!
楽しかった~♪でもお腹いっぱいで全然飲めなかったのが悔しい!!

やっと秋らしい写真が撮れた

広い公園をお散歩したよ




紅葉がきれい(●´ω`●)


まだコスモスが少し咲いていたので





しかし無理やり座らせたのでこの表情…

うまうまなくてもお座りしようよ(。-_-。)

うまうまがないとやる気の出ないもずくんに応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma
関連記事

category: にちじょう

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  雨でも楽しむ 

 





最近読書が楽しくてー(●´ω`●)



今はこのシリーズ
この年でファンタジー?って思ったけど
ただのファンタジーではなかったぁ(=゚Д゚=)楽しい


有休とってお休みだった今日
朝は雨降りだったのでのんびりの1日に決定!!

もずくは…



寝るとき以外は乗ってはいけないベッドに乗って
ぐちゃぐちゃにしてお遊び中~



大好きなラップの芯(☆∀☆)笑




この後は散歩に連れてけ催促が激しかったのですがね…


ぶじにさんぽに行けたもずくんに応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma
関連記事

category: にちじょう

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  ネタがない 

 





ネタがない…(つд⊂)

寒いから夜もすぐ寝ちゃうしね

先日行ったドッグランの様子でも…



新しいボール



先日っていうか、かなり前だなぁ(。>д<)

まいにちぐだぐだなもずくんに応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma
関連記事

category: にちじょう

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  11月のトリミング 

 





今日はもずもハハも
豆乳鍋にしたよー
これからは鍋ばっかりだな





今日はトリミングの日

いつもの病院のトリミングが予約が取れなくて、
今回初めてのサロンに行ったよ~(●´ω`●)




モコモコちゃん
まだ馴染んでないから明日が楽しみ

写真ももらったよ!




なんかちょっと変╭(°A°`)╮笑


雰囲気いい感じのお店でした
次回は写真撮ってきます~(*´ω`*)


お姉さん大好きなもずくんに応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma
関連記事

category: とりみんぐ

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

ページトップへ戻る