フードを替えてみた結果…

今月の13日の金曜日

もずくを22時くらいに病院に連れて行ったって書いたんだけど…
実はまたまた胃腸炎が出てしまったようだったの(ノ ○ Д ○)ノ 

車とかないので夜中に悪化したら怖いと思って
病院の時間外が終わる前に連れていっちゃえ!と思ってね。。

そんで、オススメされたフードを今使ってるの




初めての療法食!!
ロイヤルカナン 消化器サポート

胃腸炎が出ちゃうのに心当たりが…
前の時も同じフードを使ってた時期だったなって(´・ω・`)
もずくはフードローテーションしてて
ちょうど同じフードの時になっちゃったのよね
合わないのかもー

開けちゃって勿体無いけどそのフードは中止
違うのを使って様子を見てみよっと





食欲はいつもモリモリ!!
最近はサークルの中でコングをさせるよ
※我が家はカリカリフードの時は食器は使いません♪

またフードジプシーになっちゃうぞԅ(¯﹃¯ԅ)

おいしければなんでもいいもずくんに応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

【モニター】ハホニコ 集中トリートメントを試してみました☆

今日はモニター記事だよ
興味のある人は読んでね

お帰りの前にポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村


今回はこれ!!

ハホニコハッピーライフファンサイト参加中





固めのテクスチャーで、つけ過ぎ注意!らしいけど。。。

私の超傷んだ髪にはイマイチ(´Д`;)
広告がどんな傷んだ髪にもめちゃくちゃ効きそうなイメージ画像だっただけに
なんだか物足りなかったなぁ…

ハイダメージな髪でも満足するトリートメント情報求む(ノ ○ Д ○)ノ 




もずくの柔らかい毛がうらやまし。。

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

カフェトレーニング ~in幕張イオン~

いぬぱん出たよ~ヽ(*´з`*)ノ





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先週の火曜日のお話

筑波山に登ろうと思ってたけど
見事に雨が降ったので急きょ幕張イオンへ~





おばーばと一緒に歩いたよ

雨ザーザーなので屋根のあるところをちょこっと歩いてペットショップへ
その後はドトールへ






もずくさん、カフェトレーニングですよ!


お膝じゃなくて床でステイヽ(*´з`*)ノ
こっちの方がおとなしいかも!!





多少ウロウロするけど
大暴れはなかったかな






たまにご褒美もね


もずくん、よく出来ました

とれーにんぐたのしかったもずくんに応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

おれの大事なもの

隣で寝てるもずくを見てみると…





お気に入りのおもちゃをしっかり抱え込んでる( ´艸`)
なにそれー!!
可愛すぎるっっ

…という親ばかな超カンタン更新で失礼しますm(_ _)m


よく見ると3つおもちゃ抱えてた





おもちゃといつでもいっしょなもずくんに応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

不本意な早起き

すっごいケーキなの!!





1カット1000円だよーԅ(¯﹃¯ԅ)贅沢すぎ!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


先日。。朝5時
もずくがなんか吠えるなーと思ったら
また火災報知器が鳴ってたよ

結果、誤作動だったんだけど。。
まだ5時だよー(つд⊂)

二度寝したら起きられないと思って
お散歩に行っちゃった






いつも朝は15分のお散歩だけどこの日はなんと1時間
いつもの川沿いをるんるん(*´∀`*)





ウォーキングしてる人もいて
ご挨拶しながらお散歩してきました

迷惑な朝だったけど
もずくにはラッキーだったかもね:*:・(*´ω`pq゛

もうけいほうはならないでほしいもずくんに応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

可愛いお洋服がきたー!!

とってもとっても可愛いお届けものがきたよ





もずくん、モデルさんお願いしまーす




ダックスのお嬢さんの飼い主さんで
もずくがわが子になる前からブログを読ませて頂いていたの
その時から可愛いお洋服だなーって思ってて

ついにお願いをしてしまったの!!

ここはお洋服の形とサイズだけオーダーで
生地とかはぜーんぶお任せなの(*´ω`*)

だから届くまでどんな風になっているかお楽しみ





めちゃめちゃタイプなのが届いたよー
お名前も入ってるんだ♪

もう次のカートオープンでも頼んじゃったから
いまからまた楽しみなのだー

ふくよりうまうまがほしいもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

新しく買った便利なもの

先日は我が家は魔の13日の金曜日になってしまいました。。
夕飯は失敗するし(じゃがいもがダメになった)。。
23時前にもずくは病院に行くし。。わぁ!!なんてこった!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

何かのついでにこんなものを購入





どんな感じかな??






この日は猪のスープでラーメン風にしてみたよ



※いつも通り盛り付けが汚い


ハハのラーメンより豪華だわ
ごはんのレパートリーが増えるから
あると便利だー


使い切ったらまた買ってみよっと

おいしいごはんさいこー!なもずくんに応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ゴールデンなウィーク2日目は普通の日

今日、ズートピア観てきたよ
楽しかったー
可愛かったー



ゴールデンなウィーク2日目の水曜日
この日も風がビュービュー
でもって気温も上がってお散歩にはちょっと暑かったかな





いつものお散歩コース




お花がいっぱいのカラフルさもいいけど
ハハはキラキラの緑の時期も好き




※この日はこどもの日のお弁当を取りに行ったの





いつもと変わらないお休みだったけど
もずくはお散歩にいっぱい行けて良かったみたい

今年のゴールデンウィークはこれにて終了!!

ちかばでまんぞくなもずくんに応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

Gなウィーク1日目のその後

EARTH Cafeに行ったその後のお話


せっかくなのでお散歩しながら周辺を散策

この日は風がビュービューだったので





新幹線のお顔になっちゃったね(*´∀`*)
ダックスっぽさが見える瞬間です
もずくん、意外とお顔が長いのよ





ハハはメイン通りから外れた場所が実は好きなの

奥には何かあるのかな??




うんうん(^-^*)
冒険楽しいね



この日のハハの嬉しいこと!!





見つけたーヽ(*´з`*)ノ
こんなちかくにあったのね
パンの多さにテンション上がりまくりでした

こんないちにちだったもずくんに応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ゴールデンなウィークの1日目

ゴールデンウィークとは名ばかりの
通常通りの火曜日休み

なんにもやることないなーって思ってたら
これまた暇してたおばーばからランチのお誘いが


ここに行ってきました




お久しぶりのEARTH Cafe
入店時は誰も居なかったけど後から続々きたよ~




この日ももずくは大暴れ…
まじでカフェトレーニングしなきゃ…(つд⊂)



ハハが頼んだのはえびドリア~





もずくはささみと野菜のクスクス




頼んでから思い出したけど
前もこれ頼んで失敗したんだった!!
もずくはクスクス吹っ飛ばしながら食べるから大変なのよ。。

おばーばはロコモコ頼んでたよ





撮影もしてきました
※スペースがなくて上手く撮れなかった
ピントが背景に…

また行こうねー

さて、食べたらお散歩しよー

からだじゅうにクスクスついてたもずくんに応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

プロフィール

mozuハハ

Author:mozuハハ
訪問ありがとうございます☆
何気ない日常をゆるゆると記録に残していきたいと思います。
お友達になってね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
もずくの木
ブロとも申請フォーム
お気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR