そのころのもずくは。。。

ハハが沖縄に行った3日間
ほぼほぼ雨模様だったのー(´;ω;`)

でもね、目的地に着くまではザーザー雨で
着いたら雨が上がるっていう奇跡!!
誰の日頃の行いが良かったのかな~??


斎場御嶽




ビーチ



※3日目は晴れた~


ソーキそば




そんな3日間
もずくはおじーじにたっくさんお散歩に連れて行ってもらったみたい

でもね。。
悪い子だったのも知ってるよ~




※ぶら下がってるぬいぐるみがほしくて
テレビ台に上ってる図

ま、なにはともあれ
無事に旅行&お留守番出来て良かったね

ひさしぶりのおとまりにクタクタなもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ただいま~!!

昨日、沖縄から帰ってきました~

ずっと夜更かしだったから泥のように寝てました。。

駅までもずくん、歩いてお迎えに来てくれたんだけど
全く気付かれず横をすーっと素通り。。
をいっ!!"(-""-)"

でも。。、ま、お留守番頑張ってくれたので
もずくんにもお土産だよ~



さーたーわんだぎー
おもちゃはもずくカラーの黄色

さっそく遊ぶよ~




お土産だからって大事に遊ぶことはしないよ(# ゚Д゚)
すぐに壊しちゃった




まぁ楽しそうだから良かった

さーたーわんだぎーも美味しく食べました♪

おるすばんがんばったもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

それぞれの準備

お返事全然書けてない~!
読み逃げでごめんなさい

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日の夜は
こんなハハの荷物と




こんなもずくの荷物を準備してました




実は…
明日からハハは2泊3日で沖縄旅行です

もずくはおばーばの家にお泊り…





絶対気づいてないな(ヾ(´・ω・`)

ちゃんとおとまりできますように!もずくんに応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

雨の日だって関係ない!

大雨の被害…九州地方の方々、大丈夫でしょうか。。


梅雨って感じになってきたもずく地方
雨でもお散歩に行きたいもずくん。。

雨の合間を見計らってお散歩だー!!!!

…と思ったらシトシト降ってきてしまった/(-_-)\





それでもボール

ギリギリまで遊んで急いで帰るよー(ノ ○ Д ○)ノ 





なんか楽しそうね?





雨と紫陽花はよく似合う


全然足りないけど
少しは遊べたからまぁ…良いかな??




※トリミング前のお話でした

あめはたいくつなもずくんに応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

6月のトリミング

最近、更新頻度がさらに落ちてきちゃったな。。



今日はトリミング
いい香りのもずくんになったよ





ふわもこちゃん





お散歩全然出来なかったけど
トリミングだけで疲れたみたい


おねえさんにあえてうれしかったもずくんに応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

おれの紫陽花

今週からもず家もクーラーが解禁となりました。。
まだ6月なのに!!
でももずくのお留守番の時だけ~


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

もずくが毎朝、お散歩で観察して愛でている紫陽花も
きれいに咲きました~




濃ゆい赤
※影入っちゃった





もずくもしっかりチェック!!
咲き具合はどうですか~??

きれいだけど…はなよりだんごのもずくんに応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

今年のうちの子記念品は…☆

昨日のバナーから解禁したんだけど。。

今年のうちの子記念にちょこたんのおかあたんに
もずくのイラストをお願いしていたんですー
それが届いたので、バナーでも使わせてもらってます(*´ω`*)

*ホントはもう少し前からデータ頂いていて、バナーも作ってたんだけど…
イラスト届いてから!と思ってね


まだ飾ってもいないんだけど紹介しちゃうっ





もずくのだーいすきなボールと
お気に入りのおもちゃのあひるさんとめだまちゃん

これね



一緒に寝るほど大好き~(о´∀`о)

じつはめだまちゃん、、綿が出ちゃって修復不可能だったので
こっそりポイしちゃったのよーぅ

イラストではずーっと一緒に遊べるね♪
しかも個性的過ぎるめだまちゃんがめちゃめちゃ可愛くなってるの

ポストカードは会社のデスクに飾っちゃおっかなー




今年も大満足なうちの子記念品でした
ちょこたんのおかあたんありがとうー

めだまちゃんとあそびたいもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ダンサーへの道 ~その2~

ドッグダンスレッスンの続きだよ


さぁもずくんもダンスするよ٩(๑´3`๑)۶

まずは足の間(センター)からスタート





真剣なもずくん。。


そのままキープしながら
一緒にくるっと一周~








8の字~…中のリンちゃん


もずくの最後のキメポーズは
ジャンプしてハハのお膝に抱っこなんだけど…





にげるなーヽ(≧Д≦)ノ
しかも嬉しそうなお顔
もう少し精度あげないとー




みーんなよく頑張りました
宿題もちゃんとやろうね



あたまつかってつかれたもずくんに応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村
バナーが変わったの気づいた!?んふふ(o´艸`)このお話はまた次に

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ダンサーへの道のり ~その1~

6月5日の日曜日は
ドッグダンスの練習の日だったよ

もずくも教室までの道のり覚えてきたかな?




しっぽフリフリお散歩しながら向かうよ~
雨降らなくて良かったね



着いたらまずは教室チェック!!




あ!!きたきた!!




だーいすきなルイにーちゃんとリンねーちゃん
もずくのしっぽの残像具合で喜んでるの分かるかな??


さぁ、お勉強開始




ねーちゃんがやってるのを見学だよ
前回はもずくだけだったから
お友達が居る中でのレッスンは難易度UP

もずくのレッスンの様子はまた次回に

ルイリン日記→


ルイリンままがだいすきなもずくんに応援ぽちをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

【モニター】ナリスアップ 日焼け止めパラソーラ試してみました☆

今日は人用モニター記事だよ|ω・`)
興味のある人はどうぞ

お帰りの前にポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村


今回はこちら
ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中


なんと!
この日焼け止めは香りつき
ボディクリームほど長持ちはしないけど
つけた時にふんわりいい香り~:*:・(*´ω`pq゛




しかも美容液成分が70%以上も入ってるるる!!





伸びも良くて付けやすい
全身OKだよ

お散歩にはぜーったいに欠かせない日焼け止め
これからしばらくは手放せないね(*´ω`*)

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

プロフィール

mozuハハ

Author:mozuハハ
訪問ありがとうございます☆
何気ない日常をゆるゆると記録に残していきたいと思います。
お友達になってね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
もずくの木
ブロとも申請フォーム
お気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR