たまには使わないとね!!

うん、頭を。。ってことで

7/27にしろいぬカフェで開催された
ペット保険セミナーに参加してきました♪






1歳になったら入ろう!から2歳で…になり、3歳になってもなお入っていないペット保険
資料だけはたくさん取り寄せていたんだよ

休みだったし、無料だったし、これは!!ってことで行ってきたよ





もずくに関わることだからね
ちゃんとお勉強しなきゃ

結果、まぁ営業ではあったんだけど
プラン以外は他の保険会社にも言えることなので
お勉強になりました


病気になってからは人間と同じで入れないので
やっぱり今のうちに入っておかないと
やっぱ補償額は90%くらいはほしいな…
あとは上限額と上限回数と…
また資料取り寄せよう!!

お勉強のあとはうまうまとランランだよー





しろいぬカフェでお食事系って実は初めてかも!!

つづきはまたこんど!なもずくんに応援ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

もず技 その4&5 ~スピン&ターン~

実は先日ハハは誕生日でして。。
エスティーローダのリップを買っちまった




えぇ!自分でね!!笑




久しぶりにもず技を披露
てか、動画をUPするの初めて




もずくはスピン=左回り、ターン=右回り にしてるよ
声符(声だけの指示)でやっと出来るようになったよ~

ポイントはターンの途中で
挟まっていたフードを食べること(*´∀`)笑


にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

7月のトリミング

久しぶりの更新~( ´△`)

ポケモンGo始めたよ
イーブイ可愛い~



水曜日はトリミング
今回は久しぶりに病院で(*´∀`)

やっぱりとっても可愛いの






いつも病院でやりたいんだけど
とっても混んでて全然予約取れないの





今行ってるサロンも良いところなんだけど…
カットがイマイチ。。上手って思えなくて

別の場所探そうかなー(  ̄ー ̄)

おれはどこでもいいけど…なもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

むしむしバリアー!!

今週末はお天気が悪いみたいだね。。
でももずく地方は水不足だし
なんとも言えないわぁぁ( ´△`)


今年のもずくの虫対策!!




前までニームスプレー使ってたんだけど
もずくが嫌がって嫌がって…
スプレー見ただけで逃げるし
着けたらアクロバティックに暴れるしで
スプレーするのに気が引けて(。>д<)




これは無臭なの!
着けたら10時間効果が続くんだってヽ(・∀・)ノ
お散歩前にハハも一緒にシュッシュしてるよ
このPet-Coolシリーズ、好きなんだ~(*´ω`*)




草むら大好きだから必需品!






そして、今流行りの「ベチバー」
Gが絶対こないんだってーΣ(゜Д゜)
うちに出たことないけど
Gに効くなら何にでも効果ありそうじゃない?笑
消臭効果も期待したい!

今年はこれでバリアー(σ≧▽≦)σ

むしさん さよなら!なもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

【モニター】サンジェルマンの新商品を試してみました☆

今回はモニター記事です♪
興味のある方はどうぞ

お帰りの前にポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村



サンジェルマンファンサイトファンサイト参加中

だーいすきなモニターだよ
サンジェルマンはすっごくパンの種類が多いの!

今回は…



やわらか塩パン
お邪魔虫がいるけど…
塩パン大好き~(*´ω`*)
柔らかくって食べやすい!
夏だともーちょっと塩味が効いてても良いかな


もひとつ!



ふらのメロン
これ贅沢なのだヽ(・∀・)ノ



メロンクリームとホイップクリームが入ってるのだだだ!!!!

って!ペロしてるー(*`Д´)ノ!!

このメロンクリームが、本当のメロンの味がするの
普通のメロンパンより高級な感じ
メロン好きにはたまらないっ(ノ´∀`*)

詳しくはここから
株式会社サンジェルマン


サンジェルマンで絶対買うパンがあるんだけど…
写真忘れちゃったからまたの機会に

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

お詫びと致しまして…

昨日は朝寝坊
今日は雨
2日続けて朝んぽがお預けだったもずくん。。





まぁそんな顔にもなるよね
ごめんごめん!
ずっとベランダを見つめているので

じゃじゃんっ!!!





大切に取っておいた
ケロケロたまごちゃんを解禁したよ





おめめキラーン

ちょびっとゴキゲンも回復しましたよ♪

たまごちゃんがあればごきげんさんなもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

天の川はみえるかな??

現在、家のNET環境がなくて
ブログの更新も訪問も会社での限られた時間のみ。。
なかなかお邪魔出来ません~(。>д<)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は7月7日
七夕だね

今年はおうちで七夕飾りが準備できなかったの。。

でもね!
火曜日のめっちゃ涼しかった日に
久しぶりのロング散歩したら発見!!





大きな笹の飾り~


自由に短冊が書けたので
もずくもお願いごとを書いてきたよ








うまうまは。。「楽しく」に含まれてるよっ!。。きっとヽ(・∀・)ノ





夜は天の川ゼリーっぽく
猪スープにニンジンとオクラのお星様
天の川ゼリーって学校の給食で出たよね??


おれのおりひめはどこ?なもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

【モニター】ペットの消臭剤gmist試してみました☆

今回はモニター記事だよ

お帰りの前にポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村


今回は久しぶりのもずくのモニター!!

おとぎの国ファンサイト参加中





ペット専用除菌消臭剤gmist(ジーミスト)

これ1本で除菌と消臭が出来ちゃうよ♪
除菌はなんと!!
細菌・カビ・ウイルスに効果があるんだって
パピーの時期なんかは特にあると安心かも

そして消臭力!
もずくのちっこ&うんPって。。匂いが強烈なの!!
シート専用のゴミ箱も開けただけで匂いが…っ





でも開けた時にシュシュッとしたら。。
あれ?匂い消えた??
完全には無理だけど「オエッ」っとならない!(笑)
除菌の効果は確かめようがないけど
この消臭効果ならリピは。。ありかも??

詳しくはこちらから


ペット専用除菌消臭剤gmist


まだまだ残ってるし、1年経っても濃度が薄まらないらしいので、もうしばらく使ってみよう!

可愛いお洋服 第二弾!!

ぐぐーんと遡って…いつのことだ??

またまたお洋服をオーダーしたよ
前回紹介したお洋服がとっても気に入ったので
すぐ次のカートオープンでお願いしちゃった


緑のチェック




モデルさん、お願いしまーす!!



似合う~(*´ω`*)
薄めの生地でサラサラ



今回も大満足~(*´∀`)



お気に入りのショップはわんこ服 SHIZUKUさん♪HPはここ☆


おようふくがいっぱいのもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

プロフィール

mozuハハ

Author:mozuハハ
訪問ありがとうございます☆
何気ない日常をゆるゆると記録に残していきたいと思います。
お友達になってね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
もずくの木
ブロとも申請フォーム
お気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR