夏休み3日目は海にお出かけ!~前編~

今日で夏休みは終わり~。。
明日はちょっと緊張の日。。あうあう( ノД`)


夏休み3日目はお出かけだよ~!(やっと夏休みっぽい)
お天気もイマイチな感じ
最初は養老渓谷に行って川遊びと思ってたんだけど
これじゃ川初心者のもずくに危険では??ってことでドライブ~
目的はおいしいものを食べること!…でお手軽な九十九里へ!!笑
もはや定番

途中で休憩♪




なんだかお天気が回復してきたぞ(*´∀`)

割と早く家を出たから
ランチ時間より早く着いたのでまずは海へGO





荒れた海にいっくぞー!!笑
風びゅーびゅーだったけど、この日はもずくも果敢に攻めていきました





段々めちゃめちゃいい天気に!!
ちょっと暑かったけど楽しかったね






このひはまだまだあそんだもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

夏休み2日目は仲間が来たぞ!

今回の台風は
あまり影響を受けなかったもずく地方(個人的主観)
東北の方は大丈夫だったかな。。??


夏休み2日目はあいつが来たぞー!!


もずくの仲間の姪っ子
姪っ子はもずくが大好きで
もずくは姪っ子を仲間だと思ってるの

1日ずーっと一緒




おもちゃで遊んで(どっちが遊んでもらってるのか不明)





おやつ食べて






なんかイチャイチャして(口チュー止めさせないと。。)





一緒にお昼寝



今日も楽しかったね

おおさわぎしたふたりに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

夏休み1日目はお祭りだ!!

今日からハハは(やっと)夏休み~!!

特に予定はないので、
もずくと一緒におばーばのお家にお泊りだよ

着いて早速お散歩~(*´∀`)





実はこのミッキーのお洋服は甚平なの
向かった先は地元のお祭りヽ(・∀・)ノ





夕飯はお祭りごはんだよ♪
花火とか太鼓とかのお祭り系の大きな音は
もずくは怖がらないよ~
下町育ちだから小さいころからお祭り行ってたもんね





久しぶりのたこ焼き美味しかった
おねだりしてもこれは無理だな。。

まだ1日目だっていうのにはしゃぎ過ぎてお疲れもずく




明日もいっぱい遊ぶよ~\(^o^)/

おじーじにいっぱいあそんでもらったもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

【モニター】スキンコンディショナー 試してみました☆

今回はモニター記事だよ

お帰りの前にポチっとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

今回はこれだよー
ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中




今の時期には嬉しいビタミンC誘導体配合!!
もずくの散歩してると、日焼け止めしてても夕方でも
いつの間にか焼けちゃうのよねー。。。

大容量だから
ハハはいつもの化粧水前にプレ化粧水として
コットンでふき取りしてるよ~
そーすると落ち切れていなかったらしい汚れも落ちるし
化粧水の浸透が良いから節約になる




ローションパックにも惜しみなく使えるね!!
全身用にも使ってるよ~

使い切る頃には美白になってますよーに

株式会社ナリスアップ コスメティックス



撮影には取り敢えず参加!

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

おねだりおねだり♪

土曜日のこと

この日も不安定なお天気で(´・ω・`)
でも全然お散歩行けなくて
もずくも有り余ってて暴れん坊!

仕方ないからららぽーとの学校で遊んできたよ~
預けてる最中もどしゃ降りになったり。。

たっくさん遊んだらお買いものして帰ろうね





もずくの大好きなパンのおもちゃ発見!
最後に壊してから遊んでなかったね(ヾ(´・ω・`)





もうここから動かない
キラッキラな笑顔





おねだりに負けて購入。。
ついでに歯磨きグッズも





うん、しあわせ ね(*´∀`)
いまのところ、大事に大事に遊んでます

おねだりじょうずなもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

今度は梨なっしー!!

台風がまたまた近づいているようで。。
明日の仕事は無事行けるのか!?



先日はゴーヤを頂いて
今度は職場の方から梨を頂きました
買おうと思ってた時だからウレシー(*´∀`)

もずくーん!梨もらったよー




梨に黒い線が入っているのは
もずくが食べたくて必死に転がしたから。。




まだ切ってないから食べないでー!!


さぁ!一緒に頂こうね





うまー!あまー!!
すっごく甘くて瑞々しくて美味しい梨でした(ノ´∀`*)

なしだいすきなもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

やっちゃうよね~

おいしいランチを食べてきました






もずくはお留守番~!!

帰りにショッピングモールに寄ったんだけど。。





こーんなガチャガチャを発見!!
絶対に。。
やっちゃうよね~(*´ω`*)




新米お巡りさんの出来上がり~ヽ(・∀・)ノ

けいれい!なもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

なんでそんなに??

ある夜のこと

ねぇねぇもずくん。。





なんでそんなにニッカニカなの??





なんか良いことあったっけー?
※後ろのぐちゃぐちゃお布団は見なかったことに…


にこにこがとまらないもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

連日寝不足。。?

なんだか連続して朝が涼しい!
朝んぽも行きやすい!!うれしい



最近話題らしいラムネわらび餅!
しゅわしゅわ(゜ロ゜;ノ)ノ


なんだかんで今年はボチボチオリンピックを見ているよ
…とは言っても
日本のメダルの瞬間!!なんかは全くリアルタイムでは見れていない。。


わーわー言ってるハハのお膝で





もずくもお付き合いちゅう

こどもはねるじかん!なもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

夏だしね!

今日の夜んぽは
昨日とは全然違って涼しく感じたー


会社の方からゴーヤもらったよ
自分では買わないから もずくも初めてみたね




なんでそんな顔怖いの(。>д<)


今日の夜ご飯はゴーヤチャンプルー!




右がもずくめし
食器もお揃い~(*´ω`*)
100均セリア可愛い

ゴーヤ苦かったけどもずくは完食~

にがさがうまい!もずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

プロフィール

mozuハハ

Author:mozuハハ
訪問ありがとうございます☆
何気ない日常をゆるゆると記録に残していきたいと思います。
お友達になってね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
もずくの木
ブロとも申請フォーム
お気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR