もずくと一緒☆もじもじ生活

ダップーのもずく(♂)と飼い主の日常とお出かけを綴っています。




ごあいさつ

 



いつももずくに会いに来ていただきありがとうございます。
みなさんのご訪問と応援が励みになっております。
また、お気軽に遊びに来てくださいね。

基本的にコメント欄は閉鎖しておりますが、ご用の方は拍手コメントよりメッセージをどうぞ。


当ブログはランキングに参加しております。
お時間がございましたら、ポチっと応援をお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ



  もず遠足 ~亀有散策・両さん巡り~ 

 





亀有散策の続きだよ~!

せっかく来たので
あちこちに居る両さんを探しに探検




さすがに全部は撮れなかったけど
いっぱい居たな~




両さん巡りのスタンプラリーもやってたみたい





亀有公園も見つけたよ♪





ここにも両さん~
*もずくを撮っている間にどんどん人が並んでました

いったいどれだけあるんだろ?
スタンプラリーやれば良かった

あといっかいつづくのだー!応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma
関連記事

category: おでかけ

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  もず遠足 ~亀有散策~ 

 





明日ディズニーの予定だったのに
行けなくなっちゃった。。
ひ、ひとりでイコウカナ…( ;∀;)


9月26日
今日はおやすみ~
久しぶりにもず遠足に行ってきたよ


じゃーん





9月中だって聞いたから行ってきたよ~
こち亀読んでないけどっっ
完全にミーハー\(^^)/

駅中が両さんだらけ!



エスカレーターの手すりも




改札前も




階段も


平日なのに人が多かったー(*´ー`*)
みんな写真撮ってるから混ざってきたよ♪笑

もちろん記念写真も忘れずに




麗子ちゃんスタイルよすぎ

亀有散策はまだまだ続くのだ!

りょうさんとあそびたいもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma
関連記事

category: おでかけ

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  正しい使い方 

 





今回、楽天スーパーセールで色々買っちゃったもず家


その中でもクッションがお気に入り

ハハのともずくのと
2種類買ったんだけど。。




オレンジはハハの三角形のやつ
※部屋が汚すぎで自重





黄色はもずの丸いやつ

どっちも乗り方可笑しくない(´・ω・`)??




最近はもっぱらクッションの上で
おもちゃガリガリがお気に入り





ガ、ガリガリはいいや(^_^;)

くっしょんがきもちいいもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma
関連記事

category: おかいもの

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  毎度おなじみ。。 

 





9月18日は
もずくのダンスレッスンの日~(*´∀`)

11月が発表会なので
必死に練習中~!!

レッスンちゅうはワタワタしてて
写真が撮れなかったのですが…




毎度おなじみの。。





おつかれもずくん





1時間でぐったりなのです

あたまつかってつかれたもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma
関連記事

category: おべんきょう

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  2016年の十五夜は。。 

 





9月15日の十五夜は。。

もやもや曇り空

今年はちょー簡単な十五夜~

豆乳スープにごはんとさつまいもを丸めて。。




なんちゃってお月見だんご~(*´∀`)笑



ハハのお団子も売り切れてたから。。




アイスの実!!





大事なのは雰囲気だよねっ

うさぎさんみえなかったもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma
関連記事

category: いべんと

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  最近の寝床事情 

 





最近は朝晩が涼しくなってきて快適~
昼間にお散歩行ける日もあって嬉しい!!


そんな涼しくなってきた最近の寝床事情





大好きなおもちゃを抱えて
ハハになでなでしてもらって満足じゃ~





お布団でも一緒に寝てくれるようになったよ
*夏は暑いから一緒に寝てくれないの。。

てことは、ハハの寝床が小さくなっているのデス。。。

いっしょにねんね うれしいもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma
関連記事

category: にちじょう

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  9月のトリミング 

 








甘い飲み物で元気だす(*´’Д’):;*:;
スタバ~


もずくの9月のトリミング





今回はは初めてのサロンヽ(*´з`*)ノ
シュッとなった!






でも。。
これも可愛いかもー:*:・(*´ω`pq゛


男の子っぽく、かっこいいぞ~




このサロン、次回もお願いしよーっと

おみせもかわいかった! もずくんに応援ぽちをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma
関連記事

category: とりみんぐ

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  【モニター】アルピタ 試してみました☆ 

 





今回はモニター記事だよ

お帰りの前にポチっとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村


今回はこれ
ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中





アルピタ バリアミストローション
ミスト状の化粧水だから
手軽に満遍なくつけられるのが魅力的
メイクの上からもOKだから、会社のデスクに置いてもいいかも~

27種類のアレルギー成分を使っていないから、アレルギー体質の方にもオススメ
しかも無添加だからお子さんにもOKなんだって!
これってめっちゃ安心じゃない??




セラミドでしっかり潤うから、夏から今の時期いいかも
コスパもいいし、全身に使いたいな

詳しくはここから
ミックコスモ★ファンサイト




*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma
関連記事

category: もにたー

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  trackback: 0     comment: --

  夏休み5日目はぐったり。。な日 

 





夏休み記事最後!!

5日目は帰る日~

でももずくは朝から。。









いろんな所に落ちてるんだけど。。




体力使い果たしたようで
お昼に帰ったんだけど
おうちでもずっと爆睡でした





なんだかんだ満足な夏休みでした

おつかれもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma
関連記事

category: にちじょう

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  夏休み4日目はおうちで焼肉!! 

 





夏休み4日目は
海で遊んだ翌日だったので
おうちでまったりの日~

ハハはワンピースを読みふけり
もずくはおじーじとお散歩に行ってのんびり

夕飯はおうちで焼肉にしたよ~ヽ(・∀・)ノ
(前日が8月29日で焼肉の日だったから!笑)






もずくは準備しているおばーばの周りをずっとうろちょろ。。





踏まれちゃうよ~!!





もずくも食べられるのあるかな??





ちゃーんともずくの夕飯も焼肉でした
良かったね(*´∀`)

いっしょにやきにく たのしかったもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma
関連記事

category: いっしょにうまうま♥

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

ページトップへ戻る