お供には。。

風邪対策は早めにってことで。。





葛根湯とマスクを購入!!
葛根湯飲んで、22時に寝たら大分良い感じ♪






あとはこの子が添い寝してくれたので。。

ただ。。嬉しいんだけどベッドが狭いーっ!!

ベッドはおれのもの!もずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

着いていけない。。

あれれ?
風邪引いたっぽい。。
やばー!




この前のお休みの日





やったー秋晴れだー!
と意気揚々、もずくとお散歩に出たんだけど。。。





あっちー!
汗かくわー!!

この寒暖差がつらい。。(´Д`)

あちあち言いながらたーっぷり歩いてきましたよん





そして一緒にお昼寝するのが
さいこーにぐーたらでゆーいぎな休みなのさっ

ごろごろハハともずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

10月のトリミング♪

いひひ(*´∀`)ノ
先先週は素敵ランチをしてきたの




ディズニーランドホテルで
盛り付け下手だけど。。おいしかったー!!
ハロウィン限定のノンアルカクテル
パンの盛り合わせ♪




しあわせーしあわせー


もずくん、10月のトリミング♪
先月と同じ場所ですよん





ぽけっとしてるけど
満足~
可愛いよ~





バンダナはハロウィン

でもこの時期、お布団に潜るからすぐボサボサになっちゃうんだよね。。


年末の予約もしてきたし
あと今年も2回のトリミングで終了だぁぁ!!

かっこいい!?きになるもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

一緒にねんね☆

朝晩眠くて眠くて…
そろそろ冬眠の時期かな~(´Д`)

もずくも一緒にねんね

ゴロゴロしてるともずくもごろごろ~






お布団に潜ってると





もずくももぞもぞ入ってくる~(*´ω`*)


重たいけど幸せだ

いっしょにぬくぬく♪もずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

10月の食材たち

なんだか心が折れてしまって
ブログもますますノロノロになってしまった!!
頑張って更新しよ♪

今月ももずくの大事なごはんが届いたよ~




常連になりつつある いぬなご さん
今月のお野菜は紫いもとかかぼちゃとかで暖かい色合い

おうどんと大好きなパンも頼んだよ!
今日の夕飯はパン~ヽ(*´▽)ノ




POCHIのベリーの粉末もパラパラして出来上がり♪

そんなうまうまごはんだったのに…





朝からモリモリ食べ過ぎて
寝る前はお腹がピーピー( ; ゜Д゜)

食べ過ぎ!
ってやっぱ朝ごはんセーブしなかったハハが悪いよね~
ごめんよ(´Д`)

あさだけで1にちぶんたべたもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

おれの指定席

最近、朝晩が寒いわぁぁ。。
それでもまだ半そでで寝るっていう。。風邪引くわっ!!

寒いから余計日差しがポカポカ感じるのよね
幸せ~


となるともずくの指定席はここ





夏もだけどねっ



逆光!
もずくん、その場所いいなー(*´ω`*)




ぽかぽかになったもずくをぎゅーするのがしあわせ

にっこうよくがしあわせなもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

思わず。。でも満足♪

最近ものすっごくフリマアプリメルカリを愛用しているのですが。。

たまったま見かけた絵師さんがとっても素敵で。。
似顔絵もやってるっていうから思わず頼んじゃったー!!

少女マンガ風にデフォルメもずく





おめめキュルン( °∇^)
キラキラ~
魔法使えそう!!←個人的なイメージww
こちらは色紙サイズ♪



同じ方でリアルバーションも




もずくだー!!
モノクロでかっこいい(*´ω`*)
こちらはポストカードサイズ♪

趣味で描いているので、お値段もとっても良心的だったの
もずグッズは記念日だけって決めてたのに。。
やっちまった!




でも後悔しないのっ

もし良かったら使ってね↓
メルカリ紹介コード【MVTEMP】
今なら500円プレゼントだって!

おれがいっぱい!なもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

ひさしぶりのランランで大はしゃぎ!

3日ほどお散歩に行けてなくて。。
昨日はお休みでお天気良かったので
久しぶりにランランしてきたよ





そわそわしっぱなしのもずくん

最初は小型犬エリアは貸し切り~
ひとりでボールしたり、くんくんしたり




あそべあそべー!!
発散じゃあぁぁ!!




んふ(*´ω`*)
いい笑顔


あとからお友だちがきて
とっても気に入ったみたいだよ♪



とっても小さな女の子
もずくの半分しかないの!!



りんちゃん
もずくん、かっこいいお兄ちゃんを演出中(`・ω・)キリッ

大満足な一日でした
もず孝行完了!

あーたのしかった!もずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

おかえりおかえり!!

もずくはいつもサークルでお留守番

「お留守番ね」っていうと自分からさっさとサークルに入るよ

お留守番中は電気も消して出て行くので
今の時期は帰ってきたら真っ暗くら。。

なので。。
ただいま~!!





電気点けるとおめめしょぼしょぼ

静かにネンネしてたんだね(*´ω`*)





もずくん、ただいまー
いいこにしてた?



はいはい!
ごめんねっ(´・ω・`)今すぐに!!

ぶれぶれなもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

さっそく来たよ♪

ダンスレッスンの記事を書いたけど~。。

さっそくお手紙が!!




もずくん宛てだよ


運動会の申込書
11月3日が本番だー!




さ、練習練習ヾ(´ー`)ノ

めざせ!いっとうしょう!なもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

プロフィール

mozuハハ

Author:mozuハハ
訪問ありがとうございます☆
何気ない日常をゆるゆると記録に残していきたいと思います。
お友達になってね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
もずくの木
ブロとも申請フォーム
お気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR