インターペット戦利品の話☆

インターペット2017に行ってきたよ





とりあえず戦利品のアップしまーすヽ(*´▽)ノ♪
ご参考までに


サンプル~☆



今年は先輩にあげようと思って
猫さんのサンプルももらってきたよ

去年よりフードのサンプルとか少なかった気がする

買ったもの~☆




またまたヒマチーがお買い得!!
愛用してる子は買い逃さないようにね

あとはアニマストラスっていうサプリが
後日配送で届きます~

今年はディアラと臭わない袋とアニマストラスとヒマチーが目的だったから達成(*´-`)

思わず買っちゃったのがこれ




みんなのブログでよく見るやーつ!
1000円でした
大きいのもほしかったなー。。

とりあえず寝ちゃう前に速報でした

撮影場所も可愛いところあったよ



※ジャージがミスマッチ。。

みんな楽しんできてね(σ≧▽≦)σ

とりあえずねたいもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

みんなで上野でランチの話☆

昨日の続きだよ

みんなで向かったさきはここ





ホテル!?
ホテルの中にあるレストランが犬連れOKなんだよ~(*´-`)

扉で分けられていて、犬OKスペースも室内





道路の向こう側は上野公園の不忍池があるんだよ
お散歩での立ち寄りにぴったり

ハハはパスタランチの挽肉とひじきのクリームパスタ



それにパンビュッフェ





10種類くらいが食べ放題~
ホテルのパンだから美味しい~
バターロールがすっごく美味しかった!!




他にも牛タンシチューとか(すっごく柔らかいの!!)お魚のランチとか
意外とリーズナブル

ワンコメニューはおやつだけ




お水はサービスでもらえるよ


パン大好きもずくもランチに参加ヽ(*´▽)ノ




このお花見時期なのに
場所の関係か混んでなくて居心地良かった
あんまりワンコラすると注意されるからね
*子どもたちが騒いで注意されちゃった

ここはまた行きたいなー
HPはここから☆


-------------------
明日はもずくはインターペットに参戦!
もずくの勝負服の緑のジャージ(名前入り)で行くよ

応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

久しぶりに上野散歩の話☆

昨日は暖かくなってお出かけ日和

久しぶりにもずくと上野までお出かけしたよ




上野の桜はまだまだだったよ!
寒い日があったから、ずれ込んでるみたいだね

でも人はいっぱーい!
写真撮ってると、外人さんも一緒に写真撮ってくるの
可愛いって言われるのはうれしいけど
もずくの写真撮ってどうするのかな??

今回はハハの前の職場の人たちと会うためのお出かけ
もずくも1歳まで一緒に育ててもらったからもずく連れもOKでしたヽ(*´▽)ノ♪




まだ誰に会うのかわかってないもずく
お散歩出来てるんるん



見つけたら駆け寄ってうれしいうれしいの大騒ぎ(σ≧▽≦)σ




デレデレなお顔が分かるかな??

このあとみんなでランチだよ




たのしいひになったもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

日曜日の決め事の話☆


最近1つ決めたことがあるんだ
日曜日は早起きして、走って公園に行ってもずくとボール遊びをすること!!




もずくの欲求不満解消とハハのダイエットを兼ねて

と行ってもすごく近い公園だから
あんまりダイエット効果はないかも




もずくの欲求不満を兼ねて。。というのはちょっと思うところがあってね




やっぱり帰ってきたら満足げ
とりあえず日曜日は頑張るの!
でも先週は雨だったからまだ1回だけ。。

晴れた日曜日の決まり事

おるすばん がんばるもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

超ロング散歩の続きの話☆

この日はポカポカだったから
もずくも珍しくお口が開いてきちゃった





だってね。。
この日は片道1時間以上歩いてたのよ





帰り道はもずくもヘロヘロ
途中でお水買って(ハハもヘロヘロ)一緒に水分補給




水が美味い!!

帰ってきたらすぐにもずくロールが出来上がり
一緒にお昼ねしましたよ




約3時間のご近所散歩(もう近所じゃないな)
お疲れ様でしたー

つかれたけど たのしかったもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

超ロング散歩の話☆

昨日は病院に行ったあと
そのままお散歩に行ってきたよ




ポカポカしててお散歩しやすい良い季節

近所には桜通りがあるので、咲いてる桜を探しながらお散歩
来週には咲くよね(*´-`)



…とそのまま桜を探しながら探検!!
行ったことない道を進んで行ったよ

すっごく昔からあるような
トリミングサロンを2件も発見!
気になるー


もずくもお友達発見ヽ(*´▽)ノ




腰引けてるよーΣ(゜Д゜)ww
そしたら奥にいた!
看板犬のおじーちゃんワンコさん




もずくをみたら、ちゃんと出迎えてくれたよ
ありがとう~(*´-`)


そんな続く内容じゃないけど。。
続くっ!

まだまだあるくもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

春に向けての準備の話☆

今日は良く晴れたー
お散歩たっぷり行けたよヽ(*´▽)ノ

でもお散歩前に…




もずくんはルンルンで病院へ!笑
病院に行くまでは喜ぶんだよね
嬉しそうに入って行くよ





ノミダニの薬をもらってきたよ
フィラリアは5月から始めるから、とりあえず1回分(*´-`)

春に向けて予防の時期が始まるぞーっ!

むしさん ばいばい!もずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

待ちに待ったランランの話☆

またまた雨の日のお休みになっちゃった!
明日はお散歩行こうね(*´-`)


カフェにお出掛け編ラストだよ





ランは貸切状態だったから
おもちゃを片っ端から出してきて遊んだよ





もずくはいつも器用に
おもちゃをどこかしらに置いたり乗せたりするの


この日はトンネルにも興味津々‼




たっぷり遊んで満足げ



雨の日でも楽しんでくれて良かった

あめのひをたのしんだもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

カフェで時間つぶしの話☆

続きだよ~(^^)

うまうまを食べたらメインの室内ドッグランへ!!
…と思ったら、貸切にされてた
後から来た子たちがワンコラ部隊だったからな
あと30分もあるよー。。
待たせてくれたから、追加でキャラメルラテを注文





この日、1人と1ぴき(小型犬)で2600円よ( ´,_ゝ`)
東京のオシャンティとかセレブなカフェとかじゃないのに!!


ハットを借りて撮影したり





撮影ブースで写真撮ったりして




やっと時間がきたよ!
お待ちかねのランランの時間

もずくも笑顔ヽ(*´▽)ノ♪



しっぽブンブン
おめめキラキラ
伝わるかな??

あと1回だけ続きます

にかにか えがおのもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

雨の日は退屈だけど…な話☆

よりによって
火曜・水曜とお天気が悪くて。。





お散歩行けなくて不満そう
それならばと、久しぶりにしろいぬカフェに行ってきたよ

早めにいって早めのランチ
ハハは牛すじ煮込みカレーヽ(*´▽)ノ♪





もずくのドーナツとハハのゆずソーダ





もずくは相変わらず
お姉さんが近づくたびにうまうまがあると思って大暴れ( ´,_ゝ`)
いつも周りの方々に笑われる




良かったね
まだまだ続くけど眠気に勝てないので続く!

うまうま うれしいもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

プロフィール

mozuハハ

Author:mozuハハ
訪問ありがとうございます☆
何気ない日常をゆるゆると記録に残していきたいと思います。
お友達になってね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
もずくの木
ブロとも申請フォーム
お気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR