もずくと一緒☆もじもじ生活

ダップーのもずく(♂)と飼い主の日常とお出かけを綴っています。




ごあいさつ

 



いつももずくに会いに来ていただきありがとうございます。
みなさんのご訪問と応援が励みになっております。
また、お気軽に遊びに来てくださいね。

基本的にコメント欄は閉鎖しておりますが、ご用の方は拍手コメントよりメッセージをどうぞ。


当ブログはランキングに参加しております。
お時間がございましたら、ポチっと応援をお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ



  もずくHappyBirthday!! 

 





本日はもずくの4歳の誕生日


もずくん、HappyBirthday!!





あっという間に4歳かぁ。。
まだまだお子ちゃまだと思ってたのに!



※ボサボサだなぁ。。


ごはんはいつも通りだけど
今日はケーキがあるよ(ノ´∀`*)



ハハも便乗してケーキ食べちゃった!



4歳も楽しいこといっぱいやろうね
元気に元気にゆーっくりと歳を重ねてね






明日はバースデーお出かけ予定だよ


にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村


コメント欄開いています
お暇がありましたら、もずくに「おめでとう!」のメッセージを頂けると嬉しいです
関連記事



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: おぼえがき

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

 コメント

 

 No title

もす君誕生日おめでとう♡
ひと足お先に4歳になったのね(o^^o)
ほんと、あっと言う間だよね!

もず君、可愛いケーキ買って貰えてよかったね(*^^*)
いつもケーキ可愛くていいなぁって苺が羨みそう( ´艸`)

明日のバースデーお出かけ楽しんできてね‼︎

4歳の一年も楽しい事が沢山でHAPPYに過ごせますように♡

苺ママ #- | URL | 2017/02/20 23:14 | edit

 No title

お誕生日おめでとう🎁🎂
もずくんも、もう4才なのね~
甘えん坊ぶりは、あいかわらずかな??

ルイリンも大人のもずくと遊びたい!
って言ってるから、また遊びに行こうね♪


4才の一年も健康で楽しい一年でありますようにv-354

ルイリンママ #QN8tWo2o | URL | 2017/02/20 23:47 | edit

 No title

もずくくんお誕生日おめでとう!
4歳の一年も元気で楽しい一年に
なりますように^^
かわいいケーキ^^
おいしいウマウマでお祝い嬉しいね^^
バースデーお出かけ楽しんできてね^^

tie #- | URL | 2017/02/20 23:52 | edit

 

もずくくん4歳のお誕生日おめでとう♪♪
(遅ればせながら…ごめんね)
あっという間の4年間だよね‼
これからもたくさんたくさん楽しい思い出作ってね♪
今日はお天気いいし、お出かけ楽しんできてね♪v(*'-^*)^☆

パルビママ♪ #lFvBw2ao | URL | 2017/02/21 08:36 | edit

 No title

1日遅れちゃったけど、もずくんお誕生日おめでトゥーン♡
これからも、元気いっぱい毎日を楽しく過ごそうね!


可愛いケーキ♡
ご飯も食べてケーキも食べて、食べ過ぎじゃないかー(笑)


今日はどこにお出掛けするのかなー♪
お天気イイけど風が強くて寒いから、気を付けてね!

アクセルママ #- | URL | 2017/02/21 09:01 | edit

 

もずくん4歳のお誕生日おめでとう♪
小麦の4歳の時、早すぎて複雑になったのを思い出したわ(>_<)
これからもその笑顔でゆっくりたくさん楽しい日々を過ごしてね(*^^*)
そして小麦と今度はランで遊ぼうね~♪
ケーキめっちゃ可愛い~ね♪

こたむぎママ #- | URL | 2017/02/21 13:29 | edit

 No title

もずくーん、4歳のお誕生日おめでとうーーー♪
あんじゅと同い年のもずくん、4歳の一年も毎日元気に楽しく
ママさんにたくさん甘えて過ごしてね(*^^)v

ナイスガイなもずくん、また会いたいな~♪

あき #- | URL | 2017/02/21 15:17 | edit

 おめでとうございます♡

1日遅れてしまいましたが、
もずくちゃん、お誕生日おめでとうございます♡

美味しそうなバースディケーキでお祝いしてもらって
お出かけして、幸せいっぱいな4歳のスタートですね!

まだまだ楽しい事、嬉しい事、美味しい事がいっぱいまってるから
ママさんが言われてる通りゆっくり年を重ねてね~

アリキラママ #- | URL | 2017/02/21 19:29 | edit

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/02/22 14:41 | edit

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/02/22 19:00 | edit

 No title

コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪

遅くなってしまいましたが、もずくくん4歳のお誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
そうそう、いつまでも元気に長生きしてほしいですよね♪
ワンコ飼いの永遠の願い~。

うしすけさんに行ったんですねww
そういえば、行きたいと思いつつ中々機会がない我が家です・・・(;´Д`A ```

せっかく住まいが近いのにお会い出来てないですよね。
もずくくん、今度遊んでね~。(´∀`*)ウフフ

マロ太 #- | URL | 2017/02/27 00:14 | edit

 No title

だいぶ遅れてしまったけれど、もずく君お誕生日おめでとう☆

メイも春には4歳だけど、びっくり(^-^;
まだまだ、2歳くらいは気がするよ。

後記事も読ませてもらったけど、もずく君もうしすけランチ
新しいリードやおもちゃもらえて良かったね!
おもちゃも、綿ぱくぱく楽しめたかな?(笑)

4歳の1年も、もずく君とHAPPYな時間が
たっくさんありますように(*^^*)

RIKO #- | URL | 2017/03/02 18:24 | edit

 コメントの投稿

 

Secret

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mozimozu.blog.fc2.com/tb.php/503-87a9f1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページトップへ戻る