海ハイキングに行ってきたよの話☆その1

4月15日
バスツアーでハイキングに行ってきたよ




今回は三浦半島
ハハともずくは初めて訪れる場所

心配していたお天気は。。
雷雨とかは大丈夫だったけど、とにかく風が強すぎるー

そんなハイキングの様子です

今回は約10km!
スタート地点は畑
全部キャベツ畑~(*≧∀≦*)





この時点で風ビュービュー
でももずくはすでに楽しそう





そう!今回はおばーばも一緒なんだよ






みんなでお散歩楽しいね
しばらく畑を眺めながら歩いたら、海岸へ出るよ(о´∀`о)





これがまたハードだった。。

しばらく続きますので、よろしければお付き合いください

いっぱい歩くもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

プロフィール

mozuハハ

Author:mozuハハ
訪問ありがとうございます☆
何気ない日常をゆるゆると記録に残していきたいと思います。
お友達になってね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
もずくの木
ブロとも申請フォーム
お気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR