もずくと一緒☆もじもじ生活

ダップーのもずく(♂)と飼い主の日常とお出かけを綴っています。




ごあいさつ

 



いつももずくに会いに来ていただきありがとうございます。
みなさんのご訪問と応援が励みになっております。
また、お気軽に遊びに来てくださいね。

基本的にコメント欄は閉鎖しておりますが、ご用の方は拍手コメントよりメッセージをどうぞ。


当ブログはランキングに参加しております。
お時間がございましたら、ポチっと応援をお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ



  海ハイキング 疲れたけど。。の話☆ 

 





海ハイキング 最後です(*^^*)

応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村


ずーっとこんな道を歩いてたけど





もずくもちゃんと考えながら歩いてるのが面白い!




どこなら歩けるかなー、とか
ここは危ないなー、とか
ちゃんと頭使ってるのね

とにかく風が強くて、身体中がジャリジャリだぁぁΣ(゜Д゜)



もずくのお耳だってパタパタしちゃうよ


所々で名所を見ながらたくさん歩いて




もずくも大満足
なかなかこんなスリリングなお散歩ないもんね




このハイキングコースは12コースくらいあるみたいだから
また参加しようね

ただ、、
ワイルドすぎてもずくも肉球が切れちゃった!
これも経験よね~(´ー`)ノ

関連記事



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: おでかけ

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  trackback: 0     comment: --

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mozimozu.blog.fc2.com/tb.php/543-bf420fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページトップへ戻る