思いがけずに撮れちゃった!の話☆

本日からまたハハは3連休~
いぇいいぇいヽ(*´▽)ノ♪

そして今日は綺麗な晴れではなかったけれど
風も気持ちよくてお散歩日和だったもずく地方

ここ数日、朝に雨が降ってたりでお散歩に行けてなかったので
久しぶりのお散歩にもずくもウキウキ





思いがけないところでネモフィラ発見!!
今年はネモフィラ写真が撮れた~
ネモフィラ畑ってより花壇だけど。。ま、いっか(´ー`)ノ


そしてこの連休は。。




おばーばの家にお泊り中のもずくとハハ
さっそくはしゃぎ過ぎてバテバテなもずくです

あしたもはれてほしいもずくんに応援ポチをお願いします♥

にほんブログ村

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

プロフィール

mozuハハ

Author:mozuハハ
訪問ありがとうございます☆
何気ない日常をゆるゆると記録に残していきたいと思います。
お友達になってね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
もずくの木
ブロとも申請フォーム
お気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR