もずくと一緒☆もじもじ生活

ダップーのもずく(♂)と飼い主の日常とお出かけを綴っています。




ごあいさつ

 



いつももずくに会いに来ていただきありがとうございます。
みなさんのご訪問と応援が励みになっております。
また、お気軽に遊びに来てくださいね。

基本的にコメント欄は閉鎖しておりますが、ご用の方は拍手コメントよりメッセージをどうぞ。


当ブログはランキングに参加しております。
お時間がございましたら、ポチっと応援をお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ



  ちょっと休憩の話☆ 

 





本日はイベントの話はお休み


さむさむで
もずくもすっかりお布団占領





晴れないからお散歩行ってないよ


そとにいきたいもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma
関連記事

category: にちじょう

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  trackback: 0     comment: --

  お腹ぺこぺこの話☆ 

 





ハーブボールが終わったあとは
午後の予約までにごはんを食べたよ




イベントめし好きなのーヽ(*´▽)ノ

今回はなにがあるかな?





釜焼きピザー
しかし…
食べるものはここだけなので皆買うよね
しかも釜焼きだから時間掛かる上に、どんどん後から友達同士「一緒に買っておくよ!」ってなるから、一人辺りの枚数が多い
↑これってずっと並んでた人にとって、割り込みだから

お腹空いたよねー

順番がきて、ピザ屋のおじさんとお喋りしながら待つこと数分



おいしそー
かぼちゃ・しめじ・ベーコンのピザだよ





次の予約が迫ってたので、早く食べるよ

今度はゆっくり食べたいな


おれも たべたよ!もずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma
関連記事

category: いっしょにうまうま♥

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  trackback: 0     comment: --

  イベントでハーブボール体験の話☆ 

 





今回のイベントはワークショップ型がほとんどで
事前に予約が出来るようになってたよ

ハハも気合い入れて
3つほど予約して参戦!!

まずはハーブボール作りに参加





材料一式
秋田犬ちゃんと一緒に作ったよ

使うハーブの説明を聞いてからスタート!
初めて聞いたハーブがいっぱい
すでに香りに癒される~(*´∀`)

乾燥しているハーブを
ポキポキと小さく割っていきます

もずくん、良い香りでしょ



くんくんしたと思ったら
パクっと食べましたよ(  ̄▽ ̄)
食いしん坊めー!


※室内だったので写真暗め…

ボール状にしたら完成
今回はハロウィンバージョン
温めて使うんだよ



もずくは後半はぐーぐーしてました


凝りの緩和や保湿効果があるんだって

おうちでマッサージ



ハハももちろん使います
肩とか首を温めると、ほんと気持ちいい~




肉球にも
まだ気にしてるけど、もずくも気持ち良さを感じてくれるようになるかな?

ぽかぽかもずくんに応援ポチをお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma
関連記事

category: おでかけ

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  trackback: 0     comment: --

ページトップへ戻る