fc2ブログ

もずくと一緒☆もじもじ生活

ダップーのもずく(♂)と飼い主の日常とお出かけを綴っています。




ごあいさつ

 



いつももずくに会いに来ていただきありがとうございます。
みなさんのご訪問と応援が励みになっております。
また、お気軽に遊びに来てくださいね。

基本的にコメント欄は閉鎖しておりますが、ご用の方は拍手コメントよりメッセージをどうぞ。


当ブログはランキングに参加しております。
お時間がございましたら、ポチっと応援をお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ



  運動会の後日談の話☆ 

 





最近ずーっと天気が悪くて
なんだか調子が出ないよー💦


運動会の後日談✨

景品の中でもお気に入りになったくまちゃん🐻






大好きで一緒に寝てるよ(笑)

リラックス出来る香りつきなんだけど
もずくのおヨダの香りしかしません😱






もうちょっと優しくしないと
くまちゃん家出しちゃうよー💦



なかよしなの!もずくんに応援ポチをお願いします💖
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


関連記事



*インスタグラムもやってます。よかったらフォローしてください。
mozu_ma

category: にちじょう

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

  trackback: 0     comment: --

トラックバック

 

トラックバックURL
→https://mozimozu.blog.fc2.com/tb.php/1061-9a5e743e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページトップへ戻る